//太田市にった花トピア2010// 開催のちょっと前に

//太田市にった花トピア2010// 開催のちょっと前に

  • 魚眼で睡蓮を撮ってみました //あしかがフラワーパーク//(09/23)
  • //緊急報告// 早川渕の彼岸花咲き始めた! 2010年9月20日(09/20)
  • 水の妖精(スイレン)を撮りに //あしかがフラワーパーク//(09/19)
  • 太田市常楽寺の彼岸花も遅れています(09/13)
  • 2010年 伊勢崎の早川渕//彼岸花の里//下見に。。でも え~~~ (09/12)
  • 日光植物園にレンゲショウマを撮りに(09/04)
//太田市にった花トピア2010//の開催は
  2010年9月19日(日)~10月16日(土)です。。。。 
 
 約300万本のコスモスがこの辺一体に
 ズ~~~ット咲き乱れ いろいろなイベントが開催されます。。

 その前に 様子を見にちょと寄って撮って参りました ^^)
 
 早めに咲くキバナコスモスは見頃でしたが 
 その他の色とりどりのコスモスは 見頃はもう少しっていう感じでした。。 

FC2Blog Ranking誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

100912コスモス01

       群馬県太田市新田金井町
          2010年9月12日撮影

100912コスモス02

100912コスモス03

100912コスモス04

100912コスモス05

100912コスモス07


ひまわり(ハイブリッド) 
100912コスモス08

こkでは コスモス 花コスモス ひまわり(ハイブリッド) 百日草 マリーゴールドが咲いています

100912コスモス09

100912コスモス06



PENTAX K10DK20D
○PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM
関連記事
  • 魚眼で睡蓮を撮ってみました //あしかがフラワーパーク//(09/23)
  • //緊急報告// 早川渕の彼岸花咲き始めた! 2010年9月20日(09/20)
  • 水の妖精(スイレン)を撮りに //あしかがフラワーパーク//(09/19)
  • 太田市常楽寺の彼岸花も遅れています(09/13)
  • 2010年 伊勢崎の早川渕//彼岸花の里//下見に。。でも え~~~ (09/12)
  • 日光植物園にレンゲショウマを撮りに(09/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、お早うございます。
 にった花トピアと言うのがあるのですか。
約300万本のコスモスですか。魅力ありますね。
コスモス大好き人間としては行って見たい気もするのですが、
ちょっと遠いですね。
keiさんの本番の写真を楽しませて貰います。

 それでも、ぽつぽつ咲いているヒマワリが可憐でいいですね。
周辺のぼかし方が上手いので、主役が活き活きと存在を主張しています。

平地のコスモスは遅いですね。
まだまだ先のようです。
魚眼があると変化が出ますね。

大田ですか・・・

おはようございます。
旧新田町に咲いているのですね。
20日に行って見ます。
まだヒマワリも咲いているのですね。
楽しみです。
ポチツです。

コスモス

この間 奈良のコスモス寺に行きましたが まだ全然咲いていなくて 500円損しました
やっと少し涼しくなってきました
この間 奈良の少年刑務所にいってきました keiちゃん 刑務所に入ったことありますか?
建物外観と庭は撮影OKでしたが そこ以外は 撮影禁止でした
刑務所の庭にもキバナコスモスが咲いていました

魚眼のコスモスは何万本写ってるのでしょうか?(笑)
今ヒマワリ咲いてるんですね!
太田市色々ありますねぇ~。

もうピンクのコスモスが咲き始めたのですねー。
私も今年、AJITOの脇にコスモスの種を蒔いたのですが、
猛暑と水不足で咲きそうな気配が全然ありません。
おまけに巨大なイモムシに葉っぱを食べられました!
咲いてくれるのかしらー。


// noriさんへ//
 コスモスファンなのですか
  この辺は結構 休耕田を利用したコスモス畑があちらこちらとあります。。 
  中には お持ち帰り自由っていうところもありるんですよ^^)
  

//akitiさんへ//
 いつも早川渕の彼岸花の帰りに寄ってきます。。 
 早川渕の本撮りの日にまたよってこようかと^^)


//ビリアさんへ//
 ここはジョイフルホンダのところですよ。。 
 遅咲きの ひまわり丁度見頃ですよ。。 
 ポチありがとうございます。。
 励みになりまぁ~す^^)/

//TOSSYさんへ//
 え~ 500円 払うのですか
  じゃ 帰りはコスモスいっぱい頂いてくるようですね (^m^)

 >keiちゃん 刑務所に入ったことありますか?
  あ・り・ま・せぇ~~ん (==)も~
  撮影OK へ~~ 
 あとでうかがいま~す  ^^)


// extreme_tkさんへ//
 ここは このひまわりに合わせて 毎年咲いています。 
 今回魚眼で撮っ載せた中で 私の手が写っているのがあります。。 
 でも キバナコスモスと同じ色の虫除けブレスレットをしていたので
 同化しています  ^^)


//ほしさんへ//
 あら コスモス植えて 
  花見酒ってところですか? 
 咲きそうもないのですか あらら
  うえ~ 芋虫 巨大!! 
   それ ちょっとかんべんですねぇ~
 芋焼酎っていうのはありますが
  芋虫焼酎てことないですよね?

素晴らしいコスモスの写真ですねーーー。
秋晴れに、すっきりのコスモス。
綺麗でした。
今日もスマイル

//kawazukiyoshi さんへ//

kawazukiyoshi さん お越し頂きありがとうございます。 
 異常な猛暑続きで 早く秋がと 待ち遠しかったですが
 幾らか暑さも和らぎ ようやく秋の気配が来始まったようですね。。。

 コスモス 彼岸花 紅葉と 秋を楽しんで
   幸せ感じて スマイル でしょうか 
              (^___^) 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索