榛名神社・榛名湖ドライブ ^^)

榛名神社・榛名湖ドライブ ^^)

  • オニバスを撮った帰り道。。(10/21)
  • すご~い SL 撮っちゃった!(05/05)
  • いい空だ !!  (K10D)(12/29)
  • 鯉のぼり (05/28)
  • 大室公園 その3 -民家園-(04/30)
  • 荒川のついでに(02/18)
群馬の榛名神社・榛名湖に久々のドライブです。。
 3~4年ぶりくらいかな~??
 その時はお正月
  混雑を避けようと チョイすぎにいたのかな?
  寒かった~~~ (==)}}}}。。。

今日は台風14号?が接近中ということで天気が心配でしたが。。 
 でも まずまずの晴れでした。。


本館にいずれUPする予定ですが。。
 撮り貯めが いっぱい。。 
 順番からいくと ずっと先になっちゃいますので
 とりあえず ここにちょと載せます。。
 お楽しみは あ・と・で  (^^)/ 


まずは 榛名神社からです。。 

榛名1

榛名2

榛名3


//恵比寿様//
榛名4



次は榛名湖です
ここへは 夕方になってしまいました
 薄暗くもう寒いです。。。

//榛名富士//
榛名5

榛名6


//竹久夢二 アトリエ//
榛名

関連記事
スポンサーサイト
  • オニバスを撮った帰り道。。(10/21)
  • すご~い SL 撮っちゃった!(05/05)
  • いい空だ !!  (K10D)(12/29)
  • 鯉のぼり (05/28)
  • 大室公園 その3 -民家園-(04/30)
  • 荒川のついでに(02/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

榛名湖ですか~。
良いですね♪
榛名富士がとっても綺麗。
残りの写真も楽しみにしています。(^^)

榛名富士!!

こんばんわ^^♪
あらっ!夫婦仲良くドライブですねw
いいなぁ~。。うっふ。

写真のアングルがとてもいい感じですね♪
さすがkeiさん☆
恵比寿様と鳥居も素敵ですねww

私も今度行ってみたいと思います。。

//carol さんへ//

そうそうにありがとうございます ^-^)
いつでも 思いたたら行ける距離なのですが
何年かに1度のペースです 
ありがとうございます
UPしたら ご案内させていただきますね^^) 

//himetan さんへ//

>仲良く
 (^m^)むっふ 

でもこの時期 然々中途な時期。。
やはり 紅葉の時期が一番かな。。 !!
特に以前と変ったものはありませでしたね・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索