2010年日高市の巾着田の曼珠沙華(彼岸花) -魚眼編-

2010年日高市の巾着田の曼珠沙華(彼岸花) -魚眼編-

  • 2011年 年頭に際し(01/01)
  • 2010年『秋のばら園まつり』 前橋敷島公園ばら園(11/04)
  • 2010年 別府沼公園の【白い彼岸花】 殆ど終盤??(10/14)
  • 2010年巾着田曼珠沙華公園周辺編 (10/06)
  • 2010年日高市の巾着田の曼珠沙華(彼岸花)ーその1ー (10/05)
  • 2010年 太田市常楽寺の彼岸花 //魚眼編//(10/02)
”巾着田の彼岸花”も今回の -魚眼編-で最後となりますが 
 彼岸花はまだ 続きますよ~  ^^) 

 実はこの日 巾着田の次に彼岸花のはしごをしています。。 
 ”白い彼岸花”を撮りにです。。。 ^^) 
  次回ご期待! 

FC2Blog Ranking誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m


100926巾着田F01

           埼玉県日高市大字高麗本郷
            巾着田曼珠沙華公園
            2010年10月3日 撮影

100926巾着田F02

100926巾着田F03

100926巾着田F04

100926巾着田F05

今年新たに この橋(ドレミファ橋)ができました。。 
 ここをわたり ハイキングコースがあるとのことです。。 
 
100926巾着田F06

あいおい橋 
 木造のアーチ状のユニークの形をした橋で 
 とても絵になります。。 
100926巾着田F07

PENTAX K10D & DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
関連記事
  • 2011年 年頭に際し(01/01)
  • 2010年『秋のばら園まつり』 前橋敷島公園ばら園(11/04)
  • 2010年 別府沼公園の【白い彼岸花】 殆ど終盤??(10/14)
  • 2010年巾着田曼珠沙華公園周辺編 (10/06)
  • 2010年日高市の巾着田の曼珠沙華(彼岸花)ーその1ー (10/05)
  • 2010年 太田市常楽寺の彼岸花 //魚眼編//(10/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

ご無沙汰でした

け~ちゃんお久しぶり~~~
色々が一段落で一応復帰ですが、まだ・まだ写真を撮りに行ってる時間はなさそうです

彼岸花、綺麗に咲いていますね~!!
三枚目と最後がエミは好きだわぁ
魚眼の効果バッチリですね

三枚目の赤い絨毯を敷き詰めた感じが気持ちを湧き立たせてくれますね

keiさん、お早うございます。
 魚眼で撮ると面白い効果が出ますね。
2枚めの黒くうねった上に白い彼岸花。
龍みたいですね。
最後の橋の写真、とてもいい感じですね。

彼岸花まだ続きますか(^^)
それは楽しみにしています。
17日の高崎雷舞行きますか?
自分は都合がつきそうなので予定しています。

彼岸花

魚眼レンズ 面白い絵になりますね。
焦点の花が更にクローズアップしています。
遠景でも橋と下の彼岸花がクロスする感じでアンバランスが良いですね。
ポチツ

// エミちゃんへ//
 お~~~ エミちゃん!!
 長かったねぇ~ なんかさ たいへんそぉ~じゃん 
 元気してたかなぁ~ 
 まだ撮ってる暇がないのですか
 それはそれはかわいそぉ~ですね 
 紅葉に時期ぐらいには撮りに行けそうですか
 どこかいい所 あったら声をかけてくださいね
 う~ま~ 体こわさないように 頑張ってね!!

// noriさんへ//
 龍ですか いわれて見ればですね 
  木の脇に生えたサルノコシカケ?が龍の鱗みたいで 
  そんな感じに見えますね
  あいおい橋というのですが 結構絵になります。。 

// akitinさんへ//
 彼岸花続きで飽きそうですが
 もうしばらくお付き合いください^^;) 
 
 はいはいはい”高崎雷舞"私も行きますよ。。  
  じゃ~現地で会えると良いですね ^^)お楽しみ


// ビリアさんへ//
 手前の花のクロズアップでその後ろに広がった背景
 魚眼で最初撮ってみたいって思ったのが この撮り方だったのですよ^^)
 撮り方によって ガラット変った録り方ができるので 
 結構楽しいです。。 いつも ぽち ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索