第5回クラシックカーフェスティバルin桐生 //その2 風景を入れて//

第5回クラシックカーフェスティバルin桐生 //その2 風景を入れて//

  • あばれ神輿のはしご 
  • 葛和田大杉神社あばれ神輿 熱血!元気!!&おもしろい^^)(08/05)
  • 第12回館林手筒花火大会(2011年)感激!! (08/01)
  • 第5回クラシックカーフェスティバルin桐生 //その1// (11/09)
  • 2010年第8回箕輪城まつり//戦国時代にタイムスリップ!//(11/02)
  • 2010年光のページェント「いせさき燈華会」(10/30)
”第5回クラシックカーフェスティバルin桐生//その2//” は 
 バックに木や風景をいれて 魚眼レンズで撮ってみました^^)

 本館に50枚載せていますので ご興味のある方はお立ち寄りください。。。 

  keiの遊び部屋 本館はこちら 

FC2Blog Ranking誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

201011クラシックカー2_01

この”クラシックカーフェスティバル”では 1975年までに生産された車が300台が展示されました。。
 回を増すごとに人気が出て 前年より5000人増えての2万人が訪れたとのことです。。 

               群馬県桐生市群馬大学工学部キャンパス 
                2010年11月7日撮影

201011クラシックカー2_02

201011クラシックカー2_03

201011クラシックカー2_04

201011クラシックカー2_05

201011クラシックカー2_06

201011クラシックカー2_07

201011クラシックカー2_08

201011クラシックカー2_09

201011クラシックカー2_10

意外な珍客です。。 
 メンフクロウ です。。 
  このコ は ♂で 
   白ポイのが ♂ なのいですって
   
 ***** け~ちゃんの 一口知識のコーナー **** 
   === ミミズクとフクロウの違いは === 
     頭に耳みたいなものが立っているのが ”ミミズク”で 
     でもそれは耳ではなくハネなのですって
 ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

    メンフクロウの ○○ちゃん
      名前を聞くの忘れました (^^;)

       このメンフクロウのご主人さまがこの記事をアップ後に 
       私のBlogに来てくれました ^^)/
       で名前がわかったのです。。。
 
         ココムちゃんです (^O^)
       気分すっきり!! (^¥^)   
201011クラシックカー2_11

    ラリーでのチェッカーフラグを振っていた
     可愛い ○○ちゃん と ○○ちゃん と○○ちゃん 
       あっ こちらも 名前聞くの忘れました (^^;)

201011クラシックカー2_12

PENTAX K20D
○PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
関連記事
スポンサーサイト
  • あばれ神輿のはしご 
  • 葛和田大杉神社あばれ神輿 熱血!元気!!&おもしろい^^)(08/05)
  • 第12回館林手筒花火大会(2011年)感激!! (08/01)
  • 第5回クラシックカーフェスティバルin桐生 //その1// (11/09)
  • 2010年第8回箕輪城まつり//戦国時代にタイムスリップ!//(11/02)
  • 2010年光のページェント「いせさき燈華会」(10/30)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

メンフクロウ♪

はじめまして

メンフクロウの連れの者です(^O^)/

ステキな写真をありがとうございます♪
名前はココムです☆
♂ですね…白っぽいのが♂なのです。

クラシックカーフェスティバル楽しかったですね♪
来年もフクロウ連れて行きたいです。

旗振りのハイカラさんたちも可愛かったですね…僕も一緒に写真撮るの忘れちゃいましたf^_^;

お気に入りのクラッシックカーですね。
虫か子犬になった気分で拝見しました。
メンフクロウに気品を感じます。

// buboさんへ//
buboさんお立ち寄り頂きありがとうございます。。 
 ココムちゃんですか ありがとうございます。。 
 写真を撮った後で”あっ 名前聞く忘れた”って思いました 
 ココムちゃんの写真を
 このBlogに載せる気でいましたものですから^^)
 そうなのですか! ココムちゃんは♂なのですか
 すみません聞き違えていまったようです。。 
 記事の内容を変えさせていただきます。。。 

 そうそうハイカラさんでしたね。。 
  ココムちゃんと一緒なら面白い写真になったと思いますよ
  またどこかでお会いするかも知れませんね^^)


// akitinさんへ//
 >虫か子犬になった気分
  あははいはい 確かに 言われてみればそんな感じですねぇ~~ ^^) 
 
  びっくりしましたよ 行き過ぎて 思わず振り向いて
  あれ~って ”写真をとらさせて下さい”って感じでしたよぉ~ ^^)v

keiさん、お早うございます。
 昨年、群大工学部へ行ったのですが、私が在学していた時とは全く雰囲気が違いますね。
建物が新しくて、近代的な感じがします。
ピカピカのクラシックカーが一層それを強調しているのかも知れません。
桐生に住んでいる友人に先日会いましたが、桐生の町も寂れるばかりと
言っていましたが、この様なイベントが開かれるのを見るとまだまだ大丈夫と思います。
昔から町と群大が一体になっている感じがしますが、連携してますます発展して欲しいですね。
keiさんの写真から、桐生での生活を思い出させて頂きました。
ありがとうございました。

下から見上げたの、カッコイイ~ですね!
本館も見て来ました~♪
こういうの魚眼で撮るのにすごく向いてますね。
とーっても楽しい!です。
クラシックカーというのに、どれもピッカピカ☆
お手入れがいいんですね~。

魚眼

クラシックカーなんか魚眼で撮ると面白いですね。いいんじゃないですか。
群馬大学 春に枝垂桜で盛んなところでしょうか。
それにしても伊勢崎は頑張っていますね。
ポチツ

//nori さんへ//
 昨年はこのクラシックカーフェスティバルの最中も
 建物の工事の足場が組んでありましたが
 もうすっかり終わったようですね。。 
 昔からするとずいぶん雰囲気が変わったのでしょうね。。
クラシックカーフェスティバルも年々盛んになって来ていますので
 これが火種になって桐生市の活性化につながればいいのですがね^^)
 
//ほしさんへ//
 
あら 本館も見ていただけたのですか
 それはどうも ありがとうございます ^^)/
 クラシックカーはどれもその持ち主にとっては
 とても大事なお宝でしょうから
 大事にそして 暇さえあれば磨いているのでしょうね^^)


//ビリアさんへ//
半日も撮っていて 同じところを
 3回~4回まわりますので
 途中から変わった撮り方をしないと
 幾くら撮っても 
 同じ感じの写真になってしまうこともありますので^^;) 
 
はい そうです桐生で一番最後に咲く桜といっていいと思いますが
 結構絵になる枝垂れ桜です。。 
 ”枝垂れ桜を見る会”のときは 
 お団子の無料サービスもありますよ^^)v 
 いつも ポチありがとうございます。。。 

魚眼

下から魚眼はいい感じだよ。
足腰がつよいから、いいよね。
へー珍客がいたんだ。
名前もわかってよかったね。

//hokepieさんへ//

あははは なのですよ あ~ じゃなくて。。。 
 スクワット状態ですから 結構足腰にきていました^^) 
そっか ココムちゃんのことも言ってあげれば良かったですね 
 見つけたら もぉ~ すかさず撮りに行きましたもん^^)  
 


 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索