白鳥最後の撮り日

白鳥最後の撮り日

  • 紅葉が綺麗だった崇禅寺  知りませんでした。。  (12/10)
  • こんなところに サギが!!(04/28)
  • 今年の初もの 三駄作 (07/09)
  • 今年も ツバメ きたよ^^)(07/02)
  • あったかい さむい  日々(02/13)
  • 今日は暖かかくて いいお天気でしたので 鳥の撮り日(01/29)
本日も先週に続き
荒川川本の白鳥を撮りに行ってきました
今日は暖かい日と思っていましたが
川原はやはり風が冷たかったです
もうそろそろ帰っているのでしょうか
風が少し減ったような感じがいたしましたということで
本日で 白鳥は 最後の撮り日といたします
また来シーズンも 行くつもりです

白鳥・サギ関連写真↓ ここに置いてあります お立ち寄りくださいね
// Keiの遊び部屋 //

 


白鳥

25[1].jpg
関連記事
スポンサーサイト
  • 紅葉が綺麗だった崇禅寺  知りませんでした。。  (12/10)
  • こんなところに サギが!!(04/28)
  • 今年の初もの 三駄作 (07/09)
  • 今年も ツバメ きたよ^^)(07/02)
  • あったかい さむい  日々(02/13)
  • 今日は暖かかくて いいお天気でしたので 鳥の撮り日(01/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

この白鳥 何時見てもいいね~♪

互いに「毛づくろい」し合ってるんですね~
なんだか優しい感じがして好きです~♪^^

//ポコさんへ//
これ 毛づくろい でなく
突っつきしていました けんかかな・・・ みたいな^^)
うん でも ありがあと~

(⌒▽⌒)アハハ!

そうなんですかぁ~!?

ポコは「仲良し」で微笑ましいな~って思って観ていましたぁ~^^;; だって優しい目してるよ~^^;

ポコは勝手に「毛づくろい」って事にしとこ~あはは!^^

//ポコさんへ//

そーだよね !!
人のいい思いを壊すようなことを 書いてしまい申し訳けございません

そうですこれは 毛づくろいです 
なんかラブラブで 首でハートのマークを作っていました^^;)。。。  えへへ 。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索