雪景色の常楽寺??解ちゃった^^;) 

雪景色の常楽寺??解ちゃった^^;) 

  • 012年 ”初日の出?”//渡良瀬遊水地// (01/06)
  • 2012年 初日の入(01/02)
  • 梨木の氷柱(02/17)
  • とりあえず風景でも撮りに!! (01/10)
  • 2011年初撮り //初日の出?と熱気球//・渡良瀬遊水地・(01/04)
  • 日光//裏見の滝// って いいところでしたよ(^o^)/(11/13)
私の好きなお寺のひとつ 
 東国花の寺百ヶ寺のひとつ ここ常楽寺の雪景色が撮りたくて行ったのですが?? 

FC2Blog Ranking誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

110212雪_常楽寺01

雪が降るというので 前日スタットレスに履き替えスタンバイ ?? 
 朝起きて 憑依しぬけ 雪ってこんだけぇ~ たいして積もっていません。。 
 家から南に車で20~30分の常楽寺ですが 近づくにつれ雪が段々減っていきます。。

常楽寺に到着

 あははは ^^;) ほとんど雪ありません!!  

                     群馬県太田市上田島町372
                      2010年2月12日撮影

110212雪_常楽寺02

110212雪_常楽寺03

110212雪_常楽寺04

110212雪_常楽寺05

110212雪_常楽寺06

110212雪_常楽寺07

あのぉ~ 寒くありませんか??
110212雪_常楽寺08

110212雪_常楽寺09

110212雪_常楽寺10

110212雪_常楽寺11

110212雪_常楽寺12


PENTAX K10D・K20D
○SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
○Tamron AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro


関連記事
  • 012年 ”初日の出?”//渡良瀬遊水地// (01/06)
  • 2012年 初日の入(01/02)
  • 梨木の氷柱(02/17)
  • とりあえず風景でも撮りに!! (01/10)
  • 2011年初撮り //初日の出?と熱気球//・渡良瀬遊水地・(01/04)
  • 日光//裏見の滝// って いいところでしたよ(^o^)/(11/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、お早うございます。
 2枚目の写真、水玉に光が当たりそれが環の様に広がっているのがいいですね。
これは写真の上手いkeiさんの写真の中でも、傑作中の傑作ではないですか。
もう、梅が咲いているのにも驚きますが、もっと驚くのはアヤメみたいな花が咲いていたのですね。
羅漢さん?寒そう。
そう言えばkeiさん風邪治りました?

2枚目の光の輪がいいですね!
12日はそちらもあまり積もりませんでしたか…。
雪は昨日から早朝までが良かったけど
平日雪は写真撮れず困ります(笑)

こんばんは。
今朝は雪、たくさんありましたね!
常楽寺かこどもの国に雪景色を見に行こうかな~と思ったのですけど、
面倒になってやめちゃいました。もう溶けちゃいましたね。
梅もずいぶん咲いてますね。これはお墓の奥にある梅ですか?
二枚目の写真はいいですね~、すっごく可愛いです。
ずっと見てると、やば。また妄想の世界に行っちゃいそう~^^

//nori さんへ//

いつもお褒め頂いてありがとうございます^^) 
 このアヤメみたいなもの 彼岸花の時も咲いています。。 
 いつ行っても咲いているような?? 
 羅漢さんについて コメントありがとうございます^^) 
 ご心配おかけいたしました風邪 は~~い治りましたよ^^)v  

// extreme_t さんへ//

ありがとうございます。。 
 期待していた雪なのですが
 がっかりでした!! 
 家から 南に行っのでだめでしたので 
 今度は 北に行きたいと思っております。。 
 でも 雪が降っても 会休みの時でないとだめですしね ^^;)

// ほし さんへ//

2月15日の雪は思いがけず降りましたね。。
 でも 仕事でしたしね そうかといって早くも起きられませんでしたし^^;) 

この梅は池のそばの梅です。。 
 え~お墓の奥のほうにもあったのですか! 
 そちらは まだ一度も行ったことがないのですが 
 こんど 散策してみようかと。。。 
 
あははは また お得意の妄想の世界ですか!! 
 それ楽しみにしているんですけどぉ~^^)

おはようございます

常楽寺はヒガンバナを見に毎年行きますが 雪の時期は行っていません。
でもさすが花の寺 特にロウバイなんか雫もあり綺麗ですね。
ポチッ
コメントありがとうございます。
スイセンは気品も感じられて好きな花です。
初春に咲く笑顔にも似た花です。

// ビリアさんへ//

私も冬は初めてなのですが 
 雪がほとんどなくがっかりです。。 
 会社が休みで雪が降るっていうチャンスがなかなかありません ^^;)

 スイセンに”初春に咲く笑顔にも似た花”まさにピッッタシ の表現ですね ^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索