梨木の氷柱

梨木の氷柱

  • //赤城高原牧場クローネンベルク//に  こんないいところがあった!!(01/22)
  • 012年 ”初日の出?”//渡良瀬遊水地// (01/06)
  • 2012年 初日の入(01/02)
  • 雪景色の常楽寺??解ちゃった^^;) (02/15)
  • とりあえず風景でも撮りに!! (01/10)
  • 2011年初撮り //初日の出?と熱気球//・渡良瀬遊水地・(01/04)
11日に雪が降るというのでスタットレスタイヤに履き替えたものの
期待はずれの雪で 雪道を気の済むまで走っていません^^:) 
じゃ~ 雪のありそうなところへということで 
行ってきました 梨木温泉の氷柱を撮りに。。。 

FC2Blog Ranking誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

110213氷柱01

                    桐生市黒保根町宿廻の梨木館前の林道脇
                       2011年2月13日 撮影

110213氷柱02

そうですよねぇ~ 
 雪が降ったのだから 氷柱も雪で隠れちゃいますよね ^^;)
 でも ま~これはこれで いいっか(^___^)
110213氷柱03

110213氷柱04

110213氷柱05

110213氷柱06

獣の足跡が続いていました。。 
 何でしょ いのしし かなぁ~??
110213氷柱07

追伸
 この帰り いいもの えへへ ^^) 
 いいもの撮ちゃたぁ~ (^o^)/ わ~~い 

 次回ご期待!! 


PENTAX K10D
 ○Tamron AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro



関連記事
スポンサーサイト
  • //赤城高原牧場クローネンベルク//に  こんないいところがあった!!(01/22)
  • 012年 ”初日の出?”//渡良瀬遊水地// (01/06)
  • 2012年 初日の入(01/02)
  • 雪景色の常楽寺??解ちゃった^^;) (02/15)
  • とりあえず風景でも撮りに!! (01/10)
  • 2011年初撮り //初日の出?と熱気球//・渡良瀬遊水地・(01/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

つらら

氷柱も綿帽子かぶって、寒そうだね。
ガチガチに凍ってる感じで立派な氷柱だよね。
道路も凍って危なそう…。
Keiちゃんしかいなかったんじゃないの。
足跡はKeiちゃんのかな。

いいものって、なんだろう?
鳥系統かな。

keiさん、こんにちは。
 梨木温泉の氷柱、今年も凄いですね。
3枚目がとても素敵です。
大理石の宮殿みたい豪華に見えます。
スタッドレスで雪道を走るのは爽快ですね。
道路の雪が踏み固められていて、走り易かったのではないですか?
梨木温泉、一度泊ってみたいと思うのですが、ここって結構高額なんですよね。
いいもの、ますます興味が沸いてきます。

恒例のお手軽氷柱ですね。
次回期待ですか~
楽しみですね(^^)

さすがにお山の方は積もってますね。ツララ寒そう~!
獣ですか?人間の足跡っぽく見えますけど。雪男かなぁ。
で、その雪男に遭遇しちゃって、それが次回のお楽しみ!
ですかね??

さわれそうな距離に氷柱ありますね。
いいものはこの足跡の主でしょうか?
期待して待ってます(^^

//hokepieさんへ//

あはは ^^)
 あたりです 撮っているときは私しかいませんでした。。
 帰るころ 一人来てこの氷柱がどこにあるか聞かれました。。 
 はい 一度だけ車がふらつきました それかっらは 
 ”急”のつくことはしないで ゆっくりはしっていきました ^^;) 
 あ~ さすが当たりです 鳥です ^^)  

// noriさんへ//

雪道を豪快に走ってみたいのですが 
 このタイヤ古いもので頼りにならずで 慎重にゆっくりで
 後ろに車が付かれたら困るほどです^^;) 
 いつもは 時期が遅くてかなり解け出している時が多かったのですが
 今年は雪でまた変わった雰囲気のものが見れました。。 
 え~ ここお値段高いのですか。。 
 この日は 停まっている車からみて 結構泊り客があったようですが。。 

// akiさんへ//

はい ことも行きましたよ^^) 
 は~~い  いいものは 鳥です!!   ^^) 

// ほしさんへ//

このときは ほほが凍傷するくらい 寒かったです! 
    (ちょっと オ~バー かも )
 お~~ 出ました ”雪男” 
  でも う~ ”雪女”のほうがいいかなぁ~ ???   
   次回は 赤い 鳥 です ^^) 
   

// extreme_tkさんへ//

ここは 道路からすぐ触れますよ 
 ここの道路のところと 
 実はもう一箇所あるんです。。 
 ここのくるすぐ手前の左手の山の斜面にあるのですが 
 ここは どーやっていくのかわかりませんし
 この日は望遠レンズ越しにのぞいたのですが あまり氷柱が発達していないみたいでした。。
 それは とりです 赤い 鳥です ^^) ベニ○○
  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索