2010年度ミスひまわりモデル撮影会 //華蔵寺公園にて//

2010年度ミスひまわりモデル撮影会 //華蔵寺公園にて//

  • 2012年 ミスひまわりモデル撮影会//華蔵寺公園にて//(05/24)
  • 鬼石桜山公園//冬桜モデル撮影会2011年//茜さん&ゆうさん(11/19)
  • アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンの美女達(06/20)
  • //2010年ミスひまわり撮影会// に行って参りました^^)(06/16)
  • 美女達に。。写真を撮らさせて頂きました ^^)v (06/03)
  • 2009年ミスひまわり モデル撮影会に行って来ましたよ^^)(09/11)
例年6月中旬ごろ赤堀 花しょうぶ園で行われたきましたが
今年は1ヶ月ほど早く 場所を華蔵寺公園に移しての 
”モデル撮影会”となりました。。

2012年 ミスひまわりモデル撮影会//華蔵寺公園//はこちらです。

 *****写真削除いたしました。*****

2010年6月19日(土)に伊勢崎市文化会館小ホールにて開催の
ミスひまわり2010コンテスト」に於いて
コンテスト参加者26名の中から選ばれた ミスひまわり2010年度の ご3名です。。。
 
1年間 伊勢崎市の観光大使としてご活躍をなされ 
 あと少しの時に この撮影会となります ^^)

110515ミスひまわり02

          伊勢崎市観光フォトコンテスト2011 ミスひまわり写真撮影会

          日時:平成23年5月15日(日)
          午前の部(和装)10:00~午後の部(洋装)13:00~ 

          会場:伊勢崎市 華蔵寺公園

============================ お断り ========================================
 ミスひまわりは任期中伊勢崎市のキャンペーンガールとして、
撮影会をはじめ様々なイベントに公人として参加、協力をしています。
ミスひまわりの任期は1年間で任期満了後は私人へと戻ります。
よって、任期を終了したミスひまわりの画像につき当Blogより外しました。 
===========================================================================

今井央華さん

 *****写真削除いたしました。*****

実は このブログへの掲載は しないはずでしたが。。 
 ○○年度のミスひまわりさんから のきっかけで

 気が変わりました。。 

 で 今回UPとの運びとなりました。。 

 そういえば 昨年の秋の伊勢崎市民の森での 撮影会もUPしていませんでしたので
 2010年度のミスひまわりさんは 全てお蔵入りになるところでした。。 
 
 ○○年度のミスひまわりさん ! 
   元気を頂き ありがとうございました (^____^)v

伊能真美さん

*****写真削除いたしました。*****

小林詩央里さん

*****写真削除いたしました。*****

PENTAX K10D・K20D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM
関連記事
スポンサーサイト
  • 2012年 ミスひまわりモデル撮影会//華蔵寺公園にて//(05/24)
  • 鬼石桜山公園//冬桜モデル撮影会2011年//茜さん&ゆうさん(11/19)
  • アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンの美女達(06/20)
  • //2010年ミスひまわり撮影会// に行って参りました^^)(06/16)
  • 美女達に。。写真を撮らさせて頂きました ^^)v (06/03)
  • 2009年ミスひまわり モデル撮影会に行って来ましたよ^^)(09/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

うわーー 
出ましたね オ・ジ・サ・マ 軍団^^
あんなにギューギューにくっつき合って・・・
ひぇぇぇ。。。。。です ^^;

どの写真も、カレンダーにしたいくらい綺麗ですね♪

でも、表紙を飾るのは、モチロン
 ☆オ・ジ・サ・マ☆ ~♪


あっ!
 植え込みの向こうに首がぁ~~~ (>_<)

//ほし さんへ//

できれば最前列へ あとは少しでも撮り位置へと 
も~ 隙間なんてありません。。
私なんか前の方の腕の隙間から 
 前の方の頭を 前ボケにと も~大変 
 ぎゅぎゅ~~♪

頭ね 消そうかと思ったのですが ま~いっかと・・・ 

お気に入りございまいしたら
 プリントアウト 致しますよ ^^)
  オ・ジ・サ・マ の集合写真とか!! (^m^) 
  

伊勢崎の恋はムラサキ

三人とも素敵な方ですね。写真も素晴らしい!カレンダーを作りたいようです。・・・「伊勢崎の恋はムラサキ」なんちゃって。ところで先日赤堀に様子を見に行ってきたのですが今年は花が咲きそうもない印象でした。(蕾も何もなし)何か有ったのでしょうか?それとも6月15日頃でしたからこれから一気に蕾が大きくなるのかな?

撮影会は早かったのですね。
アップできる期間が短いとの去年の記事を見て撮影意欲が薄れていました。
元気をいただけて何よりです。
こちらは目の保養になって元気をいただけました(^^)

//信徳 さんへ//

> 三人とも素敵な方ですね。
 そうなのですよぉ~ 
 この時がはじめての モデル撮影会でした。。 
 なぜか ファインダー越しにみていて 恥ずかしかったです。。 
 ま~ あとは慣れでしたが。。。 

「伊勢崎の恋はムラサキ」 
 あはははっは ^^) 

あら あら ですね 
 赤堀花ショウブ それは 心配ですねぇ~ 
  




//aki さんへ//

> 撮影会は早かったのですね。
> アップできる期間が短いとの去年の記事を見て撮影意欲が薄れていました。
> 元気をいただけて何よりです。
> こちらは目の保養になって元気をいただけました(^^)

おはようございます

美形が並んでますね。
伊勢崎はいろいろと工夫した催しがありますね。
それにしても美人狙いのカメラの数が半端ではありませんね。
ポチツ
コメントありがとうございます。
吾妻渓谷の紅葉も素晴らしく 道路と反対側は歩道が整備されていて景観が楽しめますよ。

//ビリア さんへ//

美形を撮っていると、それだけでも~うきうきしていますよぉ~ 。^^)
毎年2回も 私の年中計画に入っています。。 
吾妻渓谷は、道路と反対側は歩道が整備されているとのこと、紅葉の時期に行ったみたいです。

撮影会

行きたかったなぁ。
Keiちゃんの写真を見たらなおさらだよ。
撮影風景やモデルさんを見るとやっぱりいいねぇ。
次は必ず行きます。

//hokepieさんへ//

ああははは でっしょ~ ^^) 
 ほんと残念でしたね。。。 
 前々から 楽しみにしていましたものねぇ~ 
 次回は 健康管理もキチンとね^^) 
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索