アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンの美女達

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンの美女達

  • A&W 四季の女神のポートレート偏 (06/13)
  • 2012年 ミスひまわりモデル撮影会//華蔵寺公園にて//(05/24)
  • 鬼石桜山公園//冬桜モデル撮影会2011年//茜さん&ゆうさん(11/19)
  • 2010年度ミスひまわりモデル撮影会 //華蔵寺公園にて//(05/30)
  • //2010年ミスひまわり撮影会// に行って参りました^^)(06/16)
  • 美女達に。。写真を撮らさせて頂きました ^^)v (06/03)
アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンは イギリス式庭園や四季折々のお花を見て楽しむほかに 
 美人ぞろいの女神のポートレートをする楽しみもあるのです (^____^)v 

 ”こっちに目線を下さい” もうちょっと体を右にひねって” とか 
    こちらの要望には一切応えてはくれません。。
 
 こちらで勝手に その場を 決めるしかありませんが(^m^)
 結構真剣撮れて 楽しいんですぅ~ (^o^)

110605ボタニック美女01

いつ来ても お歳はとらず 若々しいんです
 ただ 風雨にさらされ 年々汚れが・・・  これがねぇ~ 

 折角の美女が かわいそう!!  漂白してあげて欲しいなぁ~
 でないと 私が大変!! 今回も綺麗にして差し上げました ^^)v

               群馬県太田市新田市市野井町
                 アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン
                    2011年06月05日撮影

110605ボタニック美女02

110605ボタニック美女03

110605ボタニック美女04

110605ボタニック美女05

110605ボタニック美女06

110605ボタニック美女07

110605ボタニック美女08

110605ボタニック美女09


実はこの美女お鼻が欠けているのです。。 ↓
 私が修復して差し上げました ^^)v
 結構良くできましたでしょ。。。 
110605ボタニック美女10

110605ボタニック美女11

110605ボタニック美女12


********* 番外編  *********
110605ボタニック美女13

110605ボタニック美女14


PENTAX K20D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM
関連記事
  • A&W 四季の女神のポートレート偏 (06/13)
  • 2012年 ミスひまわりモデル撮影会//華蔵寺公園にて//(05/24)
  • 鬼石桜山公園//冬桜モデル撮影会2011年//茜さん&ゆうさん(11/19)
  • 2010年度ミスひまわりモデル撮影会 //華蔵寺公園にて//(05/30)
  • //2010年ミスひまわり撮影会// に行って参りました^^)(06/16)
  • 美女達に。。写真を撮らさせて頂きました ^^)v (06/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

心臓に負担

ボタニックガーデンにはバラ、クレマチスのほかに美女達が待っていてくれるのですね。汚れを落としてあげれば生き返る美女、私なんぞ普段美女を見ていないのでドキドキハラハラでしょうね。

花の前ボケに包まれてきれいですね!
6枚目のレンガのアーチの向こうに
どっしり座った王様な雰囲気がおもしろいです(^^

んま~、
keiさんったら、美女にはお優しいですこと!
(で、アタクシには? ^^)
今の時代、美白は当然ですよね。
炎天下であんなに露出して、まったく美女さん方ったら、
20年後に後悔しますわよっ!
番外編のゼウスさん(かな?)はバッチッチですね(>_<)

信徳 さんへ

>心臓に負担
   あははは  そうなのですか??? ・・・・ 

一応もモデルとしてみてますので 汚れがとても気になります。。。
 ボランティアで洗剤とタワシでゴシゴシしてあげたいです。。 

extreme_tk さんへ

> どっしり座った王様な雰囲気がおもしろいです(^^
 え~~ 気がつきませんでした 
 拡大してみたら 男の方が 大股開きで腰掛けていたのですね。。
 よくわかったものだと 関心してしまいました ^^)

ほしさんへ

私は女性には 常に平等に優しいです ^^) 
 (っていておけば あたりさわりがないでしょ ここだけの話)

って言うことは 真冬の雪が 霜柱が っていうときでも 
 この格好です。。。  そこで写真をとっても アンバランスですよね^^;)

あっ ゼウスさん?? ですかね?? 
 男は バッチくっても たくましさが ワイルドさが あっていいのです。。。 
     (^____^)
     

おはようございます

ここは以前から関心があったのですが 行っていないのです。
美女ぞろいでウキウキしますね。
写真を撮って修正?タレント並みの扱いですね。
美女たちも喜びますね。
ポチツ
コメントありがとうございます。
シモツケって単純に撮ると面白さが無いのですね。
遊び心でマクロを撮ってみました。

ビリアさんへ

バラの咲くこの時期しか行ったことがないので
 このほかの時期はどうなのかって気になるところですが 
 思ったより結構楽しめますので 
 こちら方面に来たついでがあったときには
 たちついでに行かれてもいいかと思います ^^) 
 

keiさん、今晩は。
 すっかり美女にご執心ですね。
でも、これならば奥様にも許して頂けるでしょう。
写し方を工夫されてますます美女に磨きをかけたと思ったら、
レタッチで修復までされて素晴らしい写真にされましたね。

noriさんへ

ここの目的のひとつがこの 美女たちを撮るって言うこともあるのですが
年々汚くなってきていて 今回もどれほど綺麗ななるかと 思ったのですが 
手間隙はかかったものの まずまず満足のいくところまで修正でできて
 満足です ^^) 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索