PENTAX K10D その後

PENTAX K10D その後

  • 拡大アイカップを買いました(12/24)
  • PENTAX K10Dのバッテリー買いました^^)(12/23)
  • K10D  撮りの練習日(12/16)
  • PENTAX K10D 最後の300mmGET(12/11)
  • PENTAX K10D 初撮り!!(12/10)
  • PENTAX K10D レンズ到着 その2!!(12/08)
PENTAX K10D って 1020万画素 
バシバシ撮ってきては ハードディスクへ保存をし
たまには DVDに移し変えてはいますが。。。 
ちょっと先々容量的に不安!! 
前々から買おうかとも思っていましたので。。。 
ここのところ K10Dとレンズの大量出費が続き
その流れの一環として 
そして 

  金銭感覚が麻痺  している時に

 今が チャンス とばかりとの勢いで 

 買っちゃえ!!
  (後になると いつになっても買わないかもしれないので)

HG



写真撮りたい症候群 
 撮りたい 撮りたい 
  って思っても
 
 今はもう夜 

撮るものはないかと 
 じゃ~  

 えび  

105mmのマクロレンズの 練習です 

我が家の えび君
 水草水槽 の 大和ヌマエビ 南ヌマエビがいますが
写真は大和ヌマエビの方です

お別れ 
 実はこのエビ君 水草水槽ごと
   今週訳あって 里子に出します(T T)




ebi1

ebi2

ebi3

関連記事
  • 拡大アイカップを買いました(12/24)
  • PENTAX K10Dのバッテリー買いました^^)(12/23)
  • K10D  撮りの練習日(12/16)
  • PENTAX K10D 最後の300mmGET(12/11)
  • PENTAX K10D 初撮り!!(12/10)
  • PENTAX K10D レンズ到着 その2!!(12/08)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

もうやけっぱち状態ですね
外付けハードディスク 私のとおんなじだわ

ところで 1020万画素で写真とっているの?
そんなのあっという間に250GBいっぱいになるよ

私はプリントしないから (展覧会に出す気は全くないから大きなプリントはしない)少し落としてうつしてるよ
2496×1664でね

水槽の魚 写すの中々 難しいよね
ミズクサすごくリアルに写っていますね

プッチンしていくね

//TOSSY さんへ //

>もうやけっぱち状態ですね
そうそう 
  ^^) 
ま~ 何年かに1度の ”お祭り”と思えば!

今のところ 試し撮りですので 
 いろいろ変えています 
感覚がまだわかりませんので
今のところ 目いっぱいサイズが多いですが
でも ROW は まだ 試していませんが。。 

こんどのカメラ iso感度かなり上げられるので シャタースピード稼げます
 1000~1600で
FZ30は 400なんていったら 画面が粗くて使えませんでしたので シャータースピード稼げず
水槽の中で動いているものは
 殆どピンずれでした ^^;) 

やはり
 ”一眼 いいわ!” 
     ”拓也” 風に

”拓也” 風に

誰が 拓也やねん
やめてんか

と 急に大阪弁になりました
本音を言うときは 大阪弁です

武士の一分 見に行きたいです

//TOSSY さんへ //

そっかなぁ~
 あと 25歳若ければなぁ~ 

でも 
 ニッコン D80 でなく
 ペンタックス K10D にして
   よかったと思っています。。。 ^^) 

PS

そうそう
 うん 
   行きたいね 
 もしいけなかったら
   DVD です。。 ^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索