「岩宿の里」のカタクリ もう少しで咲きそう

「岩宿の里」のカタクリ もう少しで咲きそう

  • 今年一番!クマガイソウ君に逢えた!(05/01)
  • 藤生沢のお角(かく)桜 (シダレサクラ)まだまだ頑張っています。(04/18)
  • 2012年岩宿の里 カタクリさくらまつり カタクリ見ごろとなりました。。(04/07)
  • 2012年梅よ咲け! なかなか咲いてくれなかった桐生市南公園の梅(03/23)
  • いい香りでした^^) 山上城跡公園のロウバイ(蝋梅)150本(02/28)
  • 2012年 第25回吾妻公園洋らん展に写真を撮りに^^)(02/11)
例年3月半ば頃カタクリの花が咲き始めるので
もうそろそろかなぁ~と思っていって見ましたが 
 あらら まだ 蕾でした。。 
 ひとつも咲いた株はありません。。 

  も~ ひとつぐらいは 咲けよ! って感じぃ~ 

 仕方なく とりあえず 証拠写真をカシャリ (^__^)

              群馬県みどり市笠懸町 「岩宿の里」
               2012年3月26日 日曜日 撮影
120325かたくりの里01
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

カタクリは撮ってもしようがないので 
 アズマイチゲ を撮ったり 
  を撮ったり 
  
 もまだ 見ごろではありませんでした  ==;)
120325かたくりの里02

120325かたくりの里03

120325かたくりの里04

120325かたくりの里06

120325かたくりの里07

120325かたくりの里08

120325かたくりの里09

120325かたくりの里10

120325かたくりの里11

120325かたくりの里12
☆カメラ
PENTAX K20D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事

  • 今年一番!クマガイソウ君に逢えた!(05/01)
  • 藤生沢のお角(かく)桜 (シダレサクラ)まだまだ頑張っています。(04/18)
  • 2012年岩宿の里 カタクリさくらまつり カタクリ見ごろとなりました。。(04/07)
  • 2012年梅よ咲け! なかなか咲いてくれなかった桐生市南公園の梅(03/23)
  • いい香りでした^^) 山上城跡公園のロウバイ(蝋梅)150本(02/28)
  • 2012年 第25回吾妻公園洋らん展に写真を撮りに^^)(02/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索