2012年 ミスひまわりモデル撮影会//華蔵寺公園にて//

2012年 ミスひまわりモデル撮影会//華蔵寺公園にて//

  • 第27代ミスひまわり写真撮影会 //群馬県 いせさき市民のもり公園//(09/08)
  • 2013年5月 ミスひまわりモデル撮影会//伊勢崎 華蔵寺公園にて// (05/17)
  • A&W 四季の女神のポートレート偏 (06/13)
  • 鬼石桜山公園//冬桜モデル撮影会2011年//茜さん&ゆうさん(11/19)
  • アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンの美女達(06/20)
  • 2010年度ミスひまわりモデル撮影会 //華蔵寺公園にて//(05/30)
20120512ミスひまわり01

以前の赤堀菖蒲園から
 昨年と今年も会場を伊勢崎市華蔵寺公園に移してのモデル撮影会に5月12日(土)に参加してまいりました。
 天候が不順な中 この日は幸い天候に恵まれ お仕事も本日運よくお休み^^) 
 人気のこのモデル撮影会 今年も多くのカメラマンが参加しておりました。。 
 控え目な私は 皆様の後ろから踏み台に載りながらモデル撮影会を楽しんで来ました。。 

 今年のミスひまわりさんは
 昨年の6月18日(土)ミスひまわり2011コンテスト」に於いて、コンテスト参加者28名の中から選ばれた3名です。。 
 今年も大変美人揃いで撮りがえのある お三方でした。。
 昨年はひまわりさんの内の一人のお父様もいらっしゃていたのですが
 今年はどうでしたでしょ? 
 こんな美人のご両親って どんな方かな って気になるところでもありますが ^^)/

 ☆藤生舞さん 
 ☆伊与田明子さん 
 ☆武田千紘さん

 さてさて 今年の美人ミスひまわりさんは誰から行くかなぁ~ と・・・って感じでスタートです。。。 

               伊勢崎市観光協会 主催
               2012年ミスひまわり撮影会 
                2012年5月12日(土)
                場所:伊勢崎市華蔵寺公園
                午前の部 (和装) 10:00~11:45
                午後の部 (洋装) 13:00~15:00

 //2013年ミスひまわり撮影会(伊勢崎市華蔵寺公園)// はこちら


FC2Blog Rankingランキングに参加しております。誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

お断り
 ミスひまわりは任期中伊勢崎市のキャンペーンガールとして、撮影会をはじめ様々なイベントに公人として参加、協力をしています。
ミスひまわりの任期は1年間で任期満了後は私人へと戻ります。
よって、任期を終了しましたので 
ミスひまわりの画像は外させて頂きました。
藤生舞さん
伊与田明子さん
武田千紘さん

//2013年ミスひまわり撮影会(伊勢崎市華蔵寺公園)// はこちら


PENTAX K-5・K10D・K20D
○SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

  • 第27代ミスひまわり写真撮影会 //群馬県 いせさき市民のもり公園//(09/08)
  • 2013年5月 ミスひまわりモデル撮影会//伊勢崎 華蔵寺公園にて// (05/17)
  • A&W 四季の女神のポートレート偏 (06/13)
  • 鬼石桜山公園//冬桜モデル撮影会2011年//茜さん&ゆうさん(11/19)
  • アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンの美女達(06/20)
  • 2010年度ミスひまわりモデル撮影会 //華蔵寺公園にて//(05/30)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

若返りま~す

keiさんの美人撮り画像お待ちしてました。
なかなかアップされなかったので一人占めしたなーと恨んでましたよ(笑)。
誰が見ても美人は美人で変わらないですね若いって羨ましいですよ。
三人とも表情が豊かなので一層親しみがわきますよ。
でも 女性は着物と洋装ではまるで印象が変わりますね。
美しいには違いないのですが別人に見える瞬間があるのですよ。

こんな楽しい時間が持てるのだから来年も絶対参加しますよ。
その時はまたよろしくお願いします。

(*≧m≦)=3プッ
やっぱり、美人さんを撮っているオジサマ画像ありました。
これが一番スキです。
モデルさんが美男子さんだったら、keikeiも激写なのにね~^^

撮影会

撮影会はいいよねぇ。
追っかけみたいになっちゃうもんね。
やっぱり舞ちゃんに長くついてました(笑)

居場所がわかりずらいよね。
探す時間ももったいないしね。

こんな時もちゃんとKeiちゃんマジックを使ってるね。

林太郎さんへ

一人占めしたな 
 あはは そんなことはないですが 
 何回も何回も見て お友達になった気分です^^) 

着物と洋装
 確かにそうですよね。。 ガラッット雰囲気が変わりましたね
 お陰で午後も気分一新でまた 楽しく撮れました。。 

来年でなく 今年もまだあるのですよ! 
 夏過ぎの まだ秋ですが 
 こちらこそ また宜しくお願い致しますね ^^)/~


keikeiちゃんへ

ご期待通り おじ様達の真剣画像でしたでしょぉ~ ^^) 
 な~るほど 
 何で おば様カメラマン用に ミスターひまわりはないのでしょ ? 
 あったら 私も真っ先に応募するのに!! 
 美男子好きのkeikeiちゃんだから そしたら群馬に撮りにお出いでぇ~ (^___^)
 

hokepie さんへ

ですよね 撮影会は楽しいですね 
 それも 仲間がいれば余計に楽しいです ^^) 

> 居場所がわかりずらいよね。
 ずいぶん 小高い丘を登ったり降りたり 。。。。  
 結局 午後は武田千紘さん行き会えませんでした。。 
 それぞれのひまわりさん 今どこでやっているのかが分るいい方法があると助かりますね。。 

わても行こうかなとは思ったんですよ・・・でも駐車場が混むんじゃないかな・・・と遠慮しちゃいました。
着物も洋服姿もあるとは・・・粘りましたね(^^ゞ

keiさん、こんばんは。
お忙しい中、UPおつかれさまです。

伊与田さんの1枚目が特にお気に入りです。
和装・和傘・東屋・躑躅…このカットは今後の定番になるでしょうね。
私も撮りたかった~。
華蔵寺公園は茂みが多かったりでモデルさんを探すのが大変ですよね。
私も3人を平均して撮りたくて、そのための作戦を練って臨むつもりでしたが
『ある程度撮ったら速やかに移動する』と、当たり前の策しか思い浮かびませんでした。
結果、午後の伊与田さんを見失ってほとんど撮れませんでした…。

次回もこのモデルさんのようで、もう一度チャンスがあるのがうれしいですよね。
見通しが利く市民のもり公園でお互い頑張りましょう!

wisteria さんへ

10時始まりで 私は8時半ごろつきましたら 
 駐車場はガラガラでした。。 
 で1時間ほどひと寝入りし 9時半に目が覚めたのですが 
 その時点では もう満車でしたよ。。 
 来年は是非 っていうか 秋に伊勢崎市民の森 で撮影会がありますので 
 いかがですか!!

iriP さんへ

iriPさん お陰さまで 
 このたびはいつもになく 大変楽しい撮影会となりました^^)
  私も 私も3人を平均して撮りたかったのですが 
  午後の伊与田さんがとうとう探せずじまいで 
  かわいそうなことをいたしました。。 
  この時新しいカメラをメインにして撮ったのですが 
  ISO感度 色温度の設定の変更がよく分らず??? 
  おまけに ROWではなく JEGで撮っていましたので
  ソフトで変更することが億劫で UPが遅れてしまいました^^;)

市民のもり公園
 で また 楽しくやりましょうね 
 今から 楽しみです ^^) 
り公園でお互い頑張りましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年 ミスひまわりモデル撮影会//華蔵寺公園にて//】

以前の赤堀菖蒲園から 昨年と今年も会場を伊勢崎市華蔵寺公園に移してのモデル撮影会に5月12日(土)に参加してまいりました。 天候が不順な中 この日は幸い天候に恵まれ 多くのカメラマンに混じり  控え目な私は 皆様の後ろから踏み台に載りながらモデル撮影会を?...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索