A&W 四季の女神のポートレート偏 

A&W 四季の女神のポートレート偏 

  • 四季の女神 ポートレート編 2014年アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン(06/16)
  • 第27代ミスひまわり写真撮影会 //群馬県 いせさき市民のもり公園//(09/08)
  • 2013年5月 ミスひまわりモデル撮影会//伊勢崎 華蔵寺公園にて// (05/17)
  • 2012年 ミスひまわりモデル撮影会//華蔵寺公園にて//(05/24)
  • 鬼石桜山公園//冬桜モデル撮影会2011年//茜さん&ゆうさん(11/19)
  • アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンの美女達(06/20)
201210526美人01
アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン第2段は 
 ”四季の女神ポートレート偏”です・・・ 

 ここでの別な楽しみがあるのです。。
  この4人の女神のモデル撮影会?なのです ^^)v
  っていうか 今回こちらが本命かも・・ の筈でしたが・・・ 
  
 バラが咲いている”ローズガーデン”に 
   春・夏・秋・冬の4人の女神達が 
   四隅からバラを見守っています。。

 バラを前ボケに 小道具やレフ板まで持参して
  三脚を使ってじっくりと 撮ろうかと思ったのですが・・・・

 しかし、この日結構 人が多いのです ^^;)
  人の目が気になり
  ”変なおじさん”と思われているかなとかとか 。。。。

 手持ちでパチパチと・・・ 

           群馬県太田市新田市野井町456-1
           アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン
             2012年5月26日撮影

    2011年の 四季の女神撮影会 
    2010年の 四季の女神撮影会 


FC2Blog Rankingランキングに参加しております。誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

201210526美人02
この方のお鼻↑が欠けているので 今回も直して差し上げました。。。。 
 それと 風雨にさらされ ずいぶん汚れておりましたので 
 これも今回 汚れ取り並びに美白修正をして差し上げています ^^)/

201210526美人03

201210526美人04


その他
201210526美人05


201210526美人06

201210526美人07

201210526美人08

201210526美人09

201210526美人10

PENTAX K-5
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

  • 四季の女神 ポートレート編 2014年アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン(06/16)
  • 第27代ミスひまわり写真撮影会 //群馬県 いせさき市民のもり公園//(09/08)
  • 2013年5月 ミスひまわりモデル撮影会//伊勢崎 華蔵寺公園にて// (05/17)
  • 2012年 ミスひまわりモデル撮影会//華蔵寺公園にて//(05/24)
  • 鬼石桜山公園//冬桜モデル撮影会2011年//茜さん&ゆうさん(11/19)
  • アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンの美女達(06/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、お早うございます。
 美人の撮影でも、これならば奥様も公認でしょうね。(笑
薔薇の中に立つ女神が素敵ですよ。
それに前ボケまで入れて素晴らしいですね。

素晴らしき女神

こんなに美しい女神がいるのでは毎年でも会いに行きたくなりますね。
それとも女神さんからお誘いがあるのでしょうか・・・。
黒子を修正したりお化粧してやったりなんて優しいこと・・(僻みです)。
こんなに素晴らしい処一人占めしようなんて虫が良すぎますよ。

英国風庭園と薔薇はこっちに置いといてもこれは楽しめそうですね。
「へんなおじさん」と言われようとも一度は行ってみたいですよ。
ひまわり娘撮影会も楽しかったですが英国美人撮影会も楽しめますね。
ただ最後に恐い小父さんがいるのと笑顔になってくれないのが残念ですが(笑)。
ポチッ

撮影会

そうだ、モデル撮影だよね!
大勢の撮影会じゃないから、技が使えるし、いいよね。
ちょっと露出の多いモデルさんもいるけどね。
実際は撮れないもんね。

ばらと絡んで、前ボケなんかあって素敵な画像だよ。
K-5はやっぱりWBや色合いがいいでしょ。
ポチ。

itohnoriさんへ

公認って言うか無難っていうか あはは いえますね^^)/
 一年に一回会いに行っているのですが
 結構これが楽しみなのです ^^)

林太郎さんへ

以前もっと汚れていた様に思ったのですが 
 今回みて 掃除してあげているように感じました?? 
 掲載時に修正してあげますので 
 ちょっと時間がかかります^^;)
 石仏よりこちらの方が真剣になれます^^)v

hokepieさんへ

でしょ~ 
 できれば 色々なポーズをしてくれるといいのですが・・
 立ったり座ったりあっちからこちから 自分で移動して
 色々な角度や位置で撮って 楽しんでいます ^^) 

 確かに K-5は 1つも2つもよくなっていますが
 まだ 機能を理解していないところもあり 
 その場で迷う時が結構あります。。
 もっと 実地訓練を積まないと^^)
  でも 今 時間がなかなか取れません(==;)

keiさん、こんばんは。

ここはkeiさんのブログで知ってバラの時季に行ってみたいと思っていたのですが
今年もチャンスを逸してしまいました。
下の記事のバラがきれいなので…本当に残念です。

画像処理(?)はとても自然に見えますね。
美白効果もそうですが欠けた鼻はどうやって修整したのでしょうか?
以前の記事を覚えていたので、最初みた時は(実物を)直したんだ~と思いました。
とにかく欠けてしまった鼻は早く直してあげて欲しいですよね~。
私もこうした像にモデルさんになってもらうことがありますが
たしかに人目が気になる時がありますね(笑)

PS)ブログ始めてみました。お時間のある時にでも遊びにいらしてください。

おはよう~!
再度の訪問です。
Iripさんがブログ始めました。
アドレス http://blog.goo.ne.jp/irip135/e/f8b28fadcb6eb945e66fb6714426e84a?st=0

私のブログコメントにもIripさんのアドレスがあります。
よろしくね。

iriP さんへ

ここは最初は さほど ッて思って行かなかったのですが 
 結構いいところです。。 このところこの時期毎年になっています^^) 

Photshop CS2を使っています。。 
美白は
 レベル調整でそこし明るめにしておいて
 気になるところを スポット修正ブラシとコピースタンプツールと指先ツールで修正していいます。。 
欠けた鼻は 
 ブラシで描いて そのあと 指先ツール でなじましています。。 

出来れば 
 実物を補修していただき 
 まめに クリーニングしてあげて欲しいものです^^)
  
あら!!! 
 Blogはじめたんですって (^o^)わ~~い 

hokepie さんへ

はいはいはい 
 ですってね!! 
 ついに開設とのことですってねぇ~~ 
 わざわざ ありがとうございますぅ~ ^^)/
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【A

アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン第2段は  ”四季の女神ポートレート偏”です・・・  ここでの別な楽しみがあるのです。。  この4人の女神のモデル撮影会?なのです ^^)v  っていうか 今回こちらが本命かも・・ の筈でしたが・・・    バラ?...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索