アングルファインダー買いました ^^)

アングルファインダー買いました ^^)

  • 美女に魅せられて(05/24)
  • 来た!プレゼント ^^)(02/01)
  • 2007年 初撮りで~す (01/04)
  • 拡大アイカップを買いました(12/24)
  • PENTAX K10Dのバッテリー買いました^^)(12/23)
  • K10D  撮りの練習日(12/16)
PENTAX K10D のアクセサリー

 また買っちゃた!! ^^)v

なんだかんだ 買いたいものが出てきちゃて。。。 
 もう 勢い! 
  ここに来て どうしようかなんて 
  考えていたらいけません。。。

  即買い !! 

 勢い!  勢い! 

SEAGULL SGAG-2
 1倍と2倍の切り替え可
 視度調整付き
 鏡胴側は360度回転可

アングル1

アングル2


でも これで一通り欲しい物は揃いました
  ちょっと 1段落させないと。。。 
   お金がもちません。。 ^^;)
関連記事
スポンサーサイト
  • 美女に魅せられて(05/24)
  • 来た!プレゼント ^^)(02/01)
  • 2007年 初撮りで~す (01/04)
  • 拡大アイカップを買いました(12/24)
  • PENTAX K10Dのバッテリー買いました^^)(12/23)
  • K10D  撮りの練習日(12/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

とうとう

欲しい物は殆どそろいましたね

アングルファインダー
春の野に咲く小さな野の花を写すには必須ですね

また 忙しくなりますね

いま Kiss Xの価格調べしています
楽天 yahooより 価格comのほうが安いのはそろっているのね

いま 楽天で注文入れたよ
明日 届くかな

//TOSSY さんへ //

早々に駆けつけていただき
  ありがとうございます。。。 
はい
 欲しいものはとりあえずそろいましたので
 あとは
  腕を磨きます ^^) 

お~ 
 キスX ご注文 
   わ~い やったぁ~ !!!

 お・楽・し・みぃ~~ !!! 
明日ですね。。。。 
 きょうは うれしくて寝られないでしょ?? 

価格comも いつも安いとは限りませんね
 私は 価格com を目安に
 其れより安ければ
   ”良し” としています。。。 
 今回の カメラ と 
  レンズ 何本かは 価格comより
   安く手に入れていますよ

 でも 昨日買った 洗浄機能付き便座は
 ¥3,000ほど 高かったですが。。 
     (==)

 新春価格(広告の品)に惑わされました。。
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索