2007年 初撮りで~す 

2007年 初撮りで~す 

  • 美女に魅せられて(05/24)
  • 来た!プレゼント ^^)(02/01)
  • アングルファインダー買いました ^^)(01/03)
  • 拡大アイカップを買いました(12/24)
  • PENTAX K10Dのバッテリー買いました^^)(12/23)
  • K10D  撮りの練習日(12/16)
元旦 

 初撮り

 に行って来ました
  てっ 言って家を出たものの 
  行くあてもなく 足のむくままですが。。。 

 ”馬場 堤防散さく公園”って言うのもがありました
   まずはここから 後は その近辺ですが
 
 以外にも 
  菜の花 と ロウバイ が もう咲いていました!!

PENTAX K10D
SIGMA 28-300mm

初撮り01

初撮り02

初撮り03

初撮り04

初撮り05

初撮り06

初撮り07


この日は 暖かないい日で 
 ”撮り日和”でした ^^)v
関連記事
スポンサーサイト
  • 美女に魅せられて(05/24)
  • 来た!プレゼント ^^)(02/01)
  • アングルファインダー買いました ^^)(01/03)
  • 拡大アイカップを買いました(12/24)
  • PENTAX K10Dのバッテリー買いました^^)(12/23)
  • K10D  撮りの練習日(12/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

やってるね

いよいよ 実践あるのみ!!ですね

冬は どうしても 鈍よりの日が多いので 中々 難しいです

菜の花 もうこんなに咲いていたのですか?
イルミを追いかけていて 自然の中に行っていないので あす カメラが届いたら
 又 お出かけしなくては・・

//TOSSY さんへ //

今日の新聞に
 暖冬で菜の花が例年より早く咲きはじめた
  との記事が載っていました。。。 
でも この時期 花もあまり咲いていないし ぱっぱり 鳥かなぁ~ 
  そうすると こんどは 
   高いレンズ欲しくなりそうです 
    こわ~~~い   (=__=) }}}}}
1000mm ちょっとで 安いレンズがあるんですが。。。。 

  う~~~ その内ですね。。。。 
 いまは お金がありませんし。。 

はいはいあい
 キス X 来ましたか?? 
 
 気になりますね
  見にいってこよっと!! 


    

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

蝋梅・・・素敵ですね^^
大好きなお花のひとつです^^
春をありがとうございます^^

//ゆみは♪そらさんへ//

は~い
 あけましておめでとうございます
  今年もよろしくお願い致します 

ほんと ごめんなさいね 
 すご~い ご無沙汰で。。。
 
  そのうち に。。。 
Blogのほうはたまに 見に行っているのですが。。。
 じゃ~またね 
   また またぁ~ 

 あそんでね~ 。。。。。 

 (^______^)
   

w(゚o゚)w オオー!
もう菜の花が咲いてるんですね。
私は菜の花が大好きなんですよ~。
観るのも好きだし、香りも好きだし、食べるのも好き。(笑)
春を感じさせてくれる花ですね。

//carolさんへ//

菜の花でしょ
 そうなんですよぉ~
 来るまで走っていて            ”えっつ もしかして?”と思って
 車を止めて降りてみたら なのですよぉ~
 
通りすがりの 他人の家の畑です。。。
             (^o^)/

こんばんは、菜の花に、蝋梅きれいですね||今年は花は早いのかなあ??

//まこ さんへ//

そうなんですよね
 温暖化で例年より早いみたいですね。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索