☆☆ファッションショー☆☆第12回みのわの里のきつねの嫁入り

☆☆ファッションショー☆☆第12回みのわの里のきつねの嫁入り

  • 宝徳寺に牡丹を見に行ったら。 あら 案山子! (05/08)
  • 壮大な”ヨシ焼きショー”渡良瀬遊水地 2014年(03/26)
  • 2014年 奇祭!賀茂神社御篝神事 !(02/08)
  • 第12回みのわの里のきつねの嫁入り”子ども花嫁行列・華行列”(10/16)
  • //狐の嫁入り みさと芝桜公園の編? // 2013年(05/08)
  • //御篝神事//賀茂神社の節分行事の奇祭 2013年(02/05)
20131006FS0101

子供の”子ども花嫁行列・華行列”が終わり
午後5時45分よりの 大人狐様の”輿入れ行列”までの間
色々なアトラクションがありました。
その中で”ファッションショー”は是非見たいと思うながら
昼食 きつねうどん を食べておりましたら 

”あら~ 始まってる!!  ==;)”

せり出しの花道はもう入れません(==)
仕方なく一番後ろから 持参の踏み台の上からの撮影となりました。。。 

和服をアレンジしたもの お狐メイクでのコーンポーズ決めまで 
華やかに楽しいファッションショーでありました ^^)
これは楽しめます。是非来年以降も継続を願います (^人^)

  群馬県高崎市箕郷町
             2013年10月6日(日)撮影
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。クリックして頂けるとランクが上がります。是非!ご協力をお願い致します。m(_ _)m

写真はまだあります”
     ▼続き読む▼”ボタンをクリックして下さい。

20131006FS0202
20131006FS0303
20131006FS0404
20131006FS0505


PENTAX K-5
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM


FC2Blog Rankingランキングに参加しております。クリックして頂けるとランクが上がります。是非!ご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事

  • 宝徳寺に牡丹を見に行ったら。 あら 案山子! (05/08)
  • 壮大な”ヨシ焼きショー”渡良瀬遊水地 2014年(03/26)
  • 2014年 奇祭!賀茂神社御篝神事 !(02/08)
  • 第12回みのわの里のきつねの嫁入り”子ども花嫁行列・華行列”(10/16)
  • //狐の嫁入り みさと芝桜公園の編? // 2013年(05/08)
  • //御篝神事//賀茂神社の節分行事の奇祭 2013年(02/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

あらら 行列の他にもこんな催しまであったのですか。
このショーは面白そうで見る価値がありそうですね。
それにしても女狐が多いので私向きかな・・・。
何処かの水着ショーより楽しめますよ(笑・笑・笑)。
それに工夫したアップ方法で見応えあり 見事です。
ポチッ

林太郎さんへ

そうなのですよ
 このファッションも楽しめますよ^^) 
 えっ!水着ショーでは 私は恥ずかしくって
 レンズ向けられず 下ばっかり向けているようです (^m^)
 次回あるとしたら 
 必ず花道の脇を陣取ります^^)/
 そして 林太郎さんも是非行きましょう^^)
 いつもポチッありがとうございます。

keiさん、こんばんは。

みんな表情がいいですね。
ポイントの捉え方がうまいんでしょうね\(^o^)/

wisteria さんへ

本当花道でアップで撮りたかったのですが。。
 残念でした 来年もやるのでしたら 
 絶対早くから場所を陣取ります^^)

今年もファッションショー遣ります

keiさん、今年も「みのわの里のきつねの嫁入り」では、ファッションショーを行います。
昨年までは、アトラクションの一つでしたが、今年からファッションショーとして格上げして行うことになりました。
内容は、ファッションショー部門が考えていますので、内容はまだ未定です。楽しみにしていて下さい。ランウオークにしてもどうなるか?いろいろ意見が出ています。

きつねの嫁入りスタッフの一人より

けいちゃん さんへ

貴重な情報 大変ありがとうございます。
 今年も 行きますよ! 
 今から楽しみにしております^^) 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索