宝徳寺に牡丹を見に行ったら。 あら 案山子! 

宝徳寺に牡丹を見に行ったら。 あら 案山子! 

  • 葛和田大杉神社の//あばれ神輿// 2014年(08/09)
  • //出来島のあばれ神輿// 利根川ダイビング 2014年(08/06)
  • これは面白い!第15回館林手筒花火大会 2014年(08/01)
  • 壮大な”ヨシ焼きショー”渡良瀬遊水地 2014年(03/26)
  • 2014年 奇祭!賀茂神社御篝神事 !(02/08)
  • ☆☆ファッションショー☆☆第12回みのわの里のきつねの嫁入り(10/19)
20140506案山子_宝徳寺01

牡丹の写真を撮りに行ったら
 今年は新企画・・・・ 

 わ~~ぉ!!! 
   ”案山子” っていったらいいのか?
 
  案山子 よりとても 丁寧に作ってあります。 
  手間暇かけて とても上手に作ってあります。
  お顔もよーくできているし 着ているものも 私たちが着ているそのもの洋服です。。 

  虫取りをしている坊やから 
   作業をしているおじさん おばさん 
     縁台に腰を下ろす人 ・・・・ 

  いろな格好をし あちらこちらに 
   (^m^)むふふ 見て回って とても楽しくなります。。 

  う~~ 新企画! 
    これはウケますね!! 


 肝心の牡丹の写真も見て下さいね^^) こちらです


群馬県桐生市川内町5-1608
臨済宗 大光山 宝徳寺
2014年5月06日撮影

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

↓写真はまだ続きます。
   この下の”▼続き読む▼”ボタンをクリックして下さい。

   

20140506案山子_宝徳寺0202
20140506案山子_宝徳寺0303
20140506案山子_宝徳寺0404
20140506案山子_宝徳寺0505
20140506案山子_宝徳寺0606
20140506案山子_宝徳寺0707
20140506案山子_宝徳寺0808
20140506案山子_宝徳寺0909
20140506案山子_宝徳寺1010
20140506案山子_宝徳寺1111
20140506案山子_宝徳寺1212

 肝心の牡丹の写真も見て下さいね^^) こちらです


PENTAX K-5・K20D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM
○SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
○PENTAX DA FISH-EYE10-17F3.5-4.5ED/IF

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事

  • 葛和田大杉神社の//あばれ神輿// 2014年(08/09)
  • //出来島のあばれ神輿// 利根川ダイビング 2014年(08/06)
  • これは面白い!第15回館林手筒花火大会 2014年(08/01)
  • 壮大な”ヨシ焼きショー”渡良瀬遊水地 2014年(03/26)
  • 2014年 奇祭!賀茂神社御篝神事 !(02/08)
  • ☆☆ファッションショー☆☆第12回みのわの里のきつねの嫁入り(10/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、おはようございます。

あれっ、こんなの無かった(^^ゞ
ぼたん祭りが開かれる前に出かけちゃったので、フライングだったかな(^^ゞ

ボタン+案山子

keiさん こんにちは

あれっ これは・これは驚きましたね。
私によく似たおじさんから子供まで見応えのある
案山子人形ですね。
昨年は何処に隠れたのか見えなかったから確かに
新企画ですよ。
それによく出来てるのでベンチに掛けてる人など
誰かと見間違っちゃいますよ。
hokepieさんに誘われたのに行けなかったのが
悔やまれます。
ポチッ

wisteria さんへ

あ~ やっぱりでしたか! 
 私も知っていたわけではないので
 これはとんだサプライスでしたよ ^^)v

林太郎 さんへ

”あれ!林太郎さん”って 声をかけたら 人形でした
                 (^m^)むっふ

和傘に 案山子?人形? で今回もたくさん楽しめました。 
 行かなかったのですか! もったいないですよぉ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索