//アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン//また今年も 2014年

//アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン//また今年も 2014年

  • 紫陽花 /花の寺 さざえ堂(曹源寺)/2014年(07/04)
  • 花しょうぶ 赤堀花しょうぶ園(2014年)(07/01)
  • 様々な種類のアジサイが咲き誇ります-能護寺- 2014年(06/26)
  • クリンソウ 赤城自然園(春の開園期間最終日)2014年(06/10)
  • クリンソウの咲く頃の吉祥寺(川場村)その2 2014年(06/07)
  • クリンソウの咲く頃の吉祥寺(川場村)その1 2014年(06/03)
なぜだか 年中行事みたいなもので
 バラのの咲く頃になると 
 の写真を撮りに
 年に1回だけ ここに来ます。

 本当はもう一つ目的があるのですが・・・ 
 あ・と・で (^m^)
 

 群馬県太田市新田市野井町456-1
           アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン
             2014年5月25日撮影

20140525ボタニックガーデン0101

20140525ボタニックガーデン0202
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

↓写真はまだ続きます。
   この下の”▼続き読む▼”ボタンをクリックして下さい。


20140525ボタニックガーデン0303

20140525ボタニックガーデン0404

20140525ボタニックガーデン0505

20140525ボタニックガーデン0606

20140525ボタニックガーデン0707

20140525ボタニックガーデン0808

20140525ボタニックガーデン0909

20140525ボタニックガーデン1010

20140525ボタニックガーデン1111

20140525ボタニックガーデン4212

20140525ボタニックガーデン1313


PENTAX K-5・K20D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM
○SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事

  • 紫陽花 /花の寺 さざえ堂(曹源寺)/2014年(07/04)
  • 花しょうぶ 赤堀花しょうぶ園(2014年)(07/01)
  • 様々な種類のアジサイが咲き誇ります-能護寺- 2014年(06/26)
  • クリンソウ 赤城自然園(春の開園期間最終日)2014年(06/10)
  • クリンソウの咲く頃の吉祥寺(川場村)その2 2014年(06/07)
  • クリンソウの咲く頃の吉祥寺(川場村)その1 2014年(06/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、おはようございます。

どうしようかな・・・と私も思ったのですが、今年は花が一斉に咲いちゃったので、ここパスしちゃいました(^^ゞ

とりあえず、ジャブという事で次回期待してます\(^o^)/

百花繚乱

keiさん こんにちは

此処はいろんな花が咲いて素晴らしい所ですね。
まさに百花繚乱の花盛り 良い場所ですね。
全く見たことない珍しい花の数々、特に8番の
紫の毛糸玉のような花は・・・・。
それに12番これも花なの?・・。
いずれにしても美しい花のオンパレードですね。
花以外の他の目的? 何がでてくるか楽しみです。
ポチッ

wisteria さんへ

ほんと花が一斉に咲いちゃった 感じですね 
 wisteria さんはあちらこちらへとずいぶん行っていますね!  
 
 バラの時期が遅くならないうちにと出かけてみました。
 

林太郎 さんへ

> それに12番これも花なの?・・。
 えっつ ん~ 花かなぁ~ 
 私しにも わかりませぇ~ん^^;) 

 次は おたのしみです 
  ご期待ください。
  こんかいは ストロボ持参です。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索