

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

四季の女神 ポートレート編 2014年アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン

四季の女神 ポートレート編 2014年アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン

  • ミスひまわり写真撮影会にてFZ1000で撮ったら ほ~使えるじゃん!! 2016年(10/06)
  • たてばやし花菖蒲まつり//花摘み娘// 2016年(06/13)
  • 「浮野の里・あやめ祭り」とくれば「女船頭さんの田舟遊覧」2014年(06/21)
  • 第27代ミスひまわり写真撮影会 //群馬県 いせさき市民のもり公園//(09/08)
  • 2013年5月 ミスひまわりモデル撮影会//伊勢崎 華蔵寺公園にて// (05/17)
  • A&W 四季の女神のポートレート偏 (06/13)
20140525ボタニックガーデン女神01 01

アンディ&ウイリアムスボタニックガーデンのもう一つの楽しみ方は
ローズガーデンには 春夏秋冬の四季の女神が4体あります。
そのほかのところに男女と子供の像が何体か  場所によっては隠すようにおいてあります。
これを一人だけのモデル撮影会です。 ^^) 

毎年行っていますので すべての女神は撮りつくしたと思っていました。
しかし今回 初めて出会いました。NO1の写真です。 
今まで気が付が付きませんでした。
汚れ方がまだそんなにないので まだ比較的新しいのかもしれません?
仕方がないでしょうが 年を重ねる毎に 
汚れてきている感じが致します。

今回は初めてストロボを用いて撮ってみました。

         群馬県太田市新田市野井町456-1
           アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン
             2014年5月25日撮影

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

↓写真はまだ続きます。
   この下の”▼続き読む▼”ボタンをクリックして下さい。


以下4枚が ローズガーデンの四季の女神達

20140525ボタニックガーデン女神02
20140525ボタニックガーデン女神03
20140525ボタニックガーデン女神04

この日 講師を呼んでの植え付けの講習会があり 
 テーブルの上に置いてありましたものを カシャリ・・・
20140525ボタニックガーデン女神06

PENTAX K-5
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM

↓写真はまだ続きます。
   この下の”▼続き読む▼”ボタンをクリックして下さい。


関連記事

  • ミスひまわり写真撮影会にてFZ1000で撮ったら ほ~使えるじゃん!! 2016年(10/06)
  • たてばやし花菖蒲まつり//花摘み娘// 2016年(06/13)
  • 「浮野の里・あやめ祭り」とくれば「女船頭さんの田舟遊覧」2014年(06/21)
  • 第27代ミスひまわり写真撮影会 //群馬県 いせさき市民のもり公園//(09/08)
  • 2013年5月 ミスひまわりモデル撮影会//伊勢崎 華蔵寺公園にて// (05/17)
  • A&W 四季の女神のポートレート偏 (06/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、おはようございます。

実際は、汚れてる女神像は撮るのはちょっと・・・と思ってましたが、ストロボのせいでしょうか味わいがでてますね\(^o^)/

ぽちっとな!

ビーナス像

keiさん こんにちは

行くたびに四季の女神が歓迎してくれるのですね
keiさんが「もう一つの目的」にする訳だ(納得)
何処かで見たような気もしますが最初の裸婦像が
美しくて素晴らしい。
それに気が済むまでじっくり見てられるし(笑)。

wisteria さんへ

年々汚れてきているようで
 撮る前にボランティアで掃除して汚れを落としてあげたいのですが。。
 結構きつい汚れで落ちないのでしょね? 漂白かなぁ~?

 今回は時間がないので PCソフトでの汚れ修正はちょこっとだけしかできませんでした^^;) 



林太郎 さんへ

もう長い付き合いになり
 私が行くと 特別の表情でポージングしてくれます。
 
   そんな訳はないですよね ^^;) 

 今回はストロボの練習を兼ねてです。
  初めて日中シンクロを試しましたが
  極端に露出が外れたなんてなかったです。
  これなら 使えそう っていう手ごたえでしたよ ^^)/


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
