

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レンゲツツジの咲く頃の覚満淵 2014年

レンゲツツジの咲く頃の覚満淵 2014年

  • //2014年 ロウバイ祭り// 群馬県桐生市梅田湖そばの広場 (02/19)
  • //師走の太田市常楽寺// 2014年お蔵入り写真直前-その3-(12/31)
  • 2014年あかぼり小菊の里 //逆光撮りでお遊び//(11/11)
  • 紅葉のこの時期”袋田の滝”に行ってまいりました。(11/25)
  • 「浮野の里(うきやのさと)・あやめ祭り」埼玉県加須市・2013年(06/28)
  • まさに//おとぎの国の龍願寺(群馬県)//2013年(04/25)
覚満淵 レンゲツツジ0101

覚満淵 レンゲツツジ0202

     群馬県前橋市富士見町 
           覚満淵(かくまんふち)
            2014年6月22日撮影

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

↓写真はまだ続きます。
   この下の”▼続き読む▼”ボタンをクリックして下さい。

覚満淵 レンゲツツジ0303

覚満淵 レンゲツツジ0404

覚満淵 レンゲツツジ0505

覚満淵 レンゲツツジ0606

覚満淵 レンゲツツジ0707

覚満淵 レンゲツツジ0808

覚満淵 レンゲツツジ0909

覚満淵 レンゲツツジ1010

PENTAX K-5
  ○Tamron AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro


FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事

  • //2014年 ロウバイ祭り// 群馬県桐生市梅田湖そばの広場 (02/19)
  • //師走の太田市常楽寺// 2014年お蔵入り写真直前-その3-(12/31)
  • 2014年あかぼり小菊の里 //逆光撮りでお遊び//(11/11)
  • 紅葉のこの時期”袋田の滝”に行ってまいりました。(11/25)
  • 「浮野の里(うきやのさと)・あやめ祭り」埼玉県加須市・2013年(06/28)
  • まさに//おとぎの国の龍願寺(群馬県)//2013年(04/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、おはようございます。

やっぱ、これくらい咲いてくれるといいすね!
白樺牧場より来年はこちらをメーンに行ってみようかな(^^ゞ
霧がまいてる感じも最高\(^o^)/

緑の中に鮮やかなレンゲツツジ綺麗ですね!
水辺に映ったりして素敵です。
霧が出て最高ですね(^^

レンゲツツジ

keiさん こんにちは

覚満淵のレンゲツツジが見事ですね。
木橋の上を歩く学童の映り込みが素晴らしい。
また霧に霞む覚満淵の周辺も絵になりますね。
昨年行った時は上から眺めただけだったので
この素晴らしい光景を見そこないましたよ。
もし来年も元気だったらこの絶好のポイントに
行ってみたいものです。
ポチッ

wisteria さんへ

ネットで調べて 見ごろとのことでしたので
この日行ってみたら
白樺牧場は終わり 写真を撮ることができませんでした。

ダメもとで覚満淵に行ったのですが
これがちょど見ごろの 霧が出てくれいい感じとなりました ^^)

tk さんへ

何回か行っているのですが
 この日が一番よかったです。
 雨かも って思ったのですが 
 それが幸いして 霧が出てくれいい感じでしたよ^^)

林太郎 さんへ

歩いていて声をかけてたカメラマンの方に
 ”木道を歩るく児童とレンゲツツジの水面の映り込み”
 これを待っていたとのこと
 毎年来ているとのことで やっと待ち望んでいた写真が撮れたと
 はしゃいでおりましたよ。 

あら 折角行って ここ歩いて歩いてこなかったのですか
 ここは絶好の撮影ポイントですよ。 

この日天気予報が雨
 さらに山の上ですから 当然雨と覚悟をして行ったのですが
 降っても霧雨程度 ほとんど降りませんでしたが
 それより 霧が流れて短時間で同じ場所でも刻々と感じが変わって
 面白かったです^^)
 




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
