大平山とちぎあじさいまつり 2014年

大平山とちぎあじさいまつり 2014年

  • 緊急特番 あっ!咲いた ^^)v ・・我が家のサギソウ・・(08/19)
  • 蓮撮り /古代蓮の里2014年/(07/22)
  • 2014年 花菖蒲が咲く頃の/あしかがフラワーパーク/ (07/16)
  • 紫陽花 /花の寺 さざえ堂(曹源寺)/2014年(07/04)
  • 花しょうぶ 赤堀花しょうぶ園(2014年)(07/01)
  • 様々な種類のアジサイが咲き誇ります-能護寺- 2014年(06/26)
20140629紫陽花_太平山0101

20140629紫陽花_太平山0202

栃木県栃木市平井町  あじさい
  2014年6月29日 撮影

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

↓写真はまだ続きます。
   この下の”▼続き読む▼”ボタンをクリックして下さい。

20140629紫陽花_太平山0303

20140629紫陽花_太平山0404

20140629紫陽花_太平山0505

20140629紫陽花_太平山0606

20140629紫陽花_太平山0707

20140629紫陽花_太平山0808

20140629紫陽花_太平山0909

20140629紫陽花_太平山1010

20140629紫陽花_太平山1111

20140629紫陽花_太平山1212


PENTAX K-5
○Tamron AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事

  • 緊急特番 あっ!咲いた ^^)v ・・我が家のサギソウ・・(08/19)
  • 蓮撮り /古代蓮の里2014年/(07/22)
  • 2014年 花菖蒲が咲く頃の/あしかがフラワーパーク/ (07/16)
  • 紫陽花 /花の寺 さざえ堂(曹源寺)/2014年(07/04)
  • 花しょうぶ 赤堀花しょうぶ園(2014年)(07/01)
  • 様々な種類のアジサイが咲き誇ります-能護寺- 2014年(06/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

大平山とちぎあじさいまつり、行きたい行きたいと思いながら・・・未だ行く事が出来ません(^^ゞ
梅雨の晴れ間のアジサイの風情、いいすね\(^o^)/

入口から色んな色のアジサイが咲いてて綺麗ですね!
近くまで行きつつまだ行った事無いです。
駐車場が混雑してそうで(^^;

あじさい坂

keiさん こんにちは

太平山の「あじさい坂」にもお出かけですか。
週に一度はカメラを持たないと不安なのですね(笑)。
毎日忙しい中を積極的に撮影行動が出来るkeiさん
が羨ましいですよ。
私は暇な時間が有り余るほどあるのですが、なんせ
閉じこもり派なので(笑)・・・。

「あじさい坂」は上下どちらから入っても駐車場に
戻るのが億劫になるのですよ。
・・・だから今年はパスします。
それにしてもno2は、素人には思いつかない視点の
画像で素晴らしいですね。
さすがの感性に見惚れましたよ。
ポチッ

wisteria さんへ

えっつ! あれだけ色々な場所紫陽花に行っているのに
 ここはまだなのですか!
 それはそれは 以外です^^)

 来年はいかがですか となり続きの大中寺もいいところですので
 是非絡めていかれてみればと 思いますよ^^)/

tk さんへ

駐車場は時間的に遅くなると空き待ちで渋滞します。
 比較的早めに・・ 
 この日下の駐車場へ9時ごろ着きましたが ほとんど停めたい放題でしたよ。 
 帰る11時過ぎには渋滞していました。
 
 上の”大曲”にも駐車場がありますので
 下がいっぱいでしたら こちらに置くっていう手もあります。
 ここに置いて下まで降りてしまうと
 帰りは今度はきつい階段を登るようです。

 ただし 上の太平山神社まで行くのでしたら
 こちらの方がお勧めです。
 
 もちろん 下の駐車場において上の太平山神社まで手いうのもありますが
 結構 汗だくになり 疲れます^^;)

 

> 入口から色んな色のアジサイが咲いてて綺麗ですね!
> 近くまで行きつつまだ行った事無いです。
> 駐車場が混雑してそうで(^^;

林太郎 さんへ

写真撮りたい症候群 ですので仕方ありません。 
 本日も仕事が終わって 夜家の中で ゆりを撮って遊んでします。

 ですよね 階段の昇り降りを考えてしまうと
 いやになりますよね・・ 
 綺麗な女性でも同行してくれるのなら
 全々OKですが (^==^)

 階段を登りながらふと 空を見上げたら 
 青い空が出ていましたので カシャリ 致しました ^^)/

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索