2014年 花菖蒲が咲く頃の/あしかがフラワーパーク/ 

2014年 花菖蒲が咲く頃の/あしかがフラワーパーク/ 

  • 我が家のサギソウ また咲き三つになりました^^)v 2014年(08/23)
  • 緊急特番 あっ!咲いた ^^)v ・・我が家のサギソウ・・(08/19)
  • 蓮撮り /古代蓮の里2014年/(07/22)
  • 大平山とちぎあじさいまつり 2014年(07/09)
  • 紫陽花 /花の寺 さざえ堂(曹源寺)/2014年(07/04)
  • 花しょうぶ 赤堀花しょうぶ園(2014年)(07/01)
20140629花菖蒲_あしかがFP0201

20140629花菖蒲_あしかがFP01

    栃木県足利市 あしかがフラワーパーク
      2014年062月29日 撮影
     2014年06月29日 撮影

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

↓写真はまだ続きます。
   この下の”▼続き読む▼”ボタンをクリックして下さい。

20140629花菖蒲_あしかがFP0303

20140629花菖蒲_あしかがFP0404

20140629花菖蒲_あしかがFP0505

20140629花菖蒲_あしかがFP0606

20140629花菖蒲_あしかがFP0808

20140629花菖蒲_あしかがFP0909

20140629花菖蒲_あしかがFP1010

PENTAX K-5・K20D
○SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
○Tamron AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
関連記事

  • 我が家のサギソウ また咲き三つになりました^^)v 2014年(08/23)
  • 緊急特番 あっ!咲いた ^^)v ・・我が家のサギソウ・・(08/19)
  • 蓮撮り /古代蓮の里2014年/(07/22)
  • 大平山とちぎあじさいまつり 2014年(07/09)
  • 紫陽花 /花の寺 さざえ堂(曹源寺)/2014年(07/04)
  • 花しょうぶ 赤堀花しょうぶ園(2014年)(07/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、おはようございます。

2枚目の怪しい雰囲気の花菖蒲に一票\(^o^)/
ところで062月って・・・と揚げ足をとってみる(^^ゞ

花ざかり

keiさん こんにちは

足利FPは年間花の咲かない時期は無いですね。
それなのになかなか行けないのですよ。
だって我が家からの直行便がないんだもの(笑)。

豪華絢爛いろんな花々を見事に見せてくれますね。
さすがkeiさんの狙い目は素晴らしいですよ。
特に最初の映り込みは見事ですね。
思わず逆立ちして見たくなりましたよ(笑)。
ポチッ

wisteria さんへ

2枚目
 ありがとうございます。
 露出をアンダー気味にリングフラッシュを使って撮ってみました。

え~~ 
 あらら 062月 ほんと! 
 この記事作りながら ねむくてねむくて ・・・
 やっとのことでUPしたのですが・・・
 ご指摘ありがとうございました^^)/
 

林太郎 さんへ

直行便がない 
 ま~ (^m^)
 じゃ 寄り道便で! 
花菖蒲の咲く頃の足利FPって 
 行ったことがなくて 今回が初めてなのですよ
 いつもと違った感じを受けましたが 
 レイアウトをだいぶ変えた感じですね 
 この日の夕方 雨がぽつぽつ来たので急いで撤収して車まで行ったら
 すごい雨になりました。 運よくセーフ^^)


こんばんは(*^^)v
1枚目の水鏡がステキ!
ボディは2台なのね。
keikeiも二台目欲しいなー(;・∀・)
レンズ付け替えるのってついつい面倒で・・^^

keikei♪ ちゃんへ


このあしかがFPを入園してまず目を引いたのが
 この1枚目の場所で、まずはここで三脚を据えつけたました。
 結構 いいしょ^^)  

いつも2台体制です。 
 アシスタントがいれば3~4台でもいいのですけど。
 一人では 重たい 邪魔ですもん。。 

 でもkeikeiちゃんは ヨンニッパ1台だけでも 大変でしょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索