2014年尾島ねぷたまつり その1

2014年尾島ねぷたまつり その1

  • 2014 第11回たかさき雷舞フェスティバル(10/24)
  • 光のページェント「いせさき燈華会(とうかえ」) 2014(10/21)
  • 2014年尾島ねぷたまつり その2 お遊び編(08/20)
  • 葛和田大杉神社の//あばれ神輿// 2014年(08/09)
  • //出来島のあばれ神輿// 利根川ダイビング 2014年(08/06)
  • これは面白い!第15回館林手筒花火大会 2014年(08/01)
20140815尾島ねぷた1_01
私 この”尾島ねぷたまつり” ここ数年お休みしておりました。
 今年は是非! と思って楽しみにしておりました ^^)

 この日も いや~暑かった
 も~ 汗びしょで あっち行ったり こっち行ったり
                      ずいぶん歩きました
 持参の踏み台に乗ったり降りたり
 かかんだり 上向きでそっくり返ったり ほんと疲れました

 でも夢中で撮っていました 
   楽しかったですよぉ~
       行ってよかったぁ~ ^^)/ 

 一つ 
 尾島の人懐こさ これ いいですね 高感度抜群!  
  いやいや 
     っていうのはね 

  カメラを持った私を見て子供たちが
     撮って撮って とか 
     今晩んはぁ~ とか 
     ピースポーズとか 
     手を振ってくれるとか 

     中には 
       ”僕撮ってあげるよ”っていったら
         どこから来たのか 
           すかさずお母様が寄って来て 笛を吹くポージング! 

     なんか私 感激! 
       尾島の人って あはは 
              私 好き ^^)V   
    
2014尾島1_2 2014尾島1

そういえば 過去3回来ていますが 
 その時も こんなことがあった覚えがあります。。


          群馬県太田市尾島商店街大通り(国道354号)
                 2014年8月15日撮影  


FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

↓写真はまだ続きます。
   この下の”▼続き読む▼”ボタンをクリックして下さい。

  

20140815尾島ねぷた1_0202

20140815尾島ねぷた1_0303

20140815尾島ねぷた1_0404

20140815尾島ねぷた1_0505

20140815尾島ねぷた1_0606

20140815尾島ねぷた1_0707

20140815尾島ねぷた1_0808

20140815尾島ねぷた1_0909

20140815尾島ねぷた1_1010

20140815尾島ねぷた1_1111

20140815尾島ねぷた1_1212

20140815尾島ねぷた1_1313

20140815尾島ねぷた1_1414

PENTAX K-5
○Tamron AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

関連記事

  • 2014 第11回たかさき雷舞フェスティバル(10/24)
  • 光のページェント「いせさき燈華会(とうかえ」) 2014(10/21)
  • 2014年尾島ねぷたまつり その2 お遊び編(08/20)
  • 葛和田大杉神社の//あばれ神輿// 2014年(08/09)
  • //出来島のあばれ神輿// 利根川ダイビング 2014年(08/06)
  • これは面白い!第15回館林手筒花火大会 2014年(08/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

いいすよね!この熱気!!
これだから毎年なのに、行っちゃいます\(^o^)/

wisteria さんへ

ここって これって 楽しいですよね 
 も~ 汗だくで夢中で撮っていました。。 
 尾島のねぷた 最高! ^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第36回尾島ねぷたまつり(8月14・15日)

太田市尾島商店街大通りにて第36回尾島ねぷたまつりが賑やかに開催されました。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索