”露光間カメラ回し?”でお遊び //御嶽山 自然の森公園の彼岸花//2014年

”露光間カメラ回し?”でお遊び //御嶽山 自然の森公園の彼岸花//2014年

  • 遅すぎました!  //遊の郷//鹿沼市中粟野の彼岸花の群生地 2014年 (10/08)
  • ヒガンバナとソバの花を楽しめる常楽寺(録事尊)2014年(10/06)
  • 群馬県邑楽町の禅寺 //恩林寺の彼岸花 2014年//(10/03)
  • 2014年 彼岸花 (ヒガンバナ) //境 御嶽山 自然の森公園//(09/29)
  • 夕日に燃ゆる常楽寺の彼岸花(太田市) 2014年(09/26)
  • 2014年9月15日 太田市 花の寺常楽寺に彼岸花の下見に・・・(09/18)
20140920彼岸花_御嶽山カメラ回し0101 

最近は普通の撮影の後 必ず”光間カメラ回し?” で遊んでいます ^^) 
  結構面白いものが撮れていて 楽しいいのです。 

  もちろん 訳がわからないもの 真っ暗 真っ白 普通など 
  ゴミ捨て行がほとんどですが ^^;) 

 
 
伊勢崎市境上武士1039-1
           境 御嶽山 自然の森公園
              2014年9月20日撮影

20140920彼岸花_御嶽山カメラ回し0202

20140920彼岸花_御嶽山カメラ回し0303

20140920彼岸花_御嶽山カメラ回し0404  

PENTAX K-5
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM
すべてストロボを使っています。 

伊勢崎市境上武士1039-1
           境 御嶽山 自然の森公園
              2014年9月20日撮影

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

関連記事
  • 遅すぎました!  //遊の郷//鹿沼市中粟野の彼岸花の群生地 2014年 (10/08)
  • ヒガンバナとソバの花を楽しめる常楽寺(録事尊)2014年(10/06)
  • 群馬県邑楽町の禅寺 //恩林寺の彼岸花 2014年//(10/03)
  • 2014年 彼岸花 (ヒガンバナ) //境 御嶽山 自然の森公園//(09/29)
  • 夕日に燃ゆる常楽寺の彼岸花(太田市) 2014年(09/26)
  • 2014年9月15日 太田市 花の寺常楽寺に彼岸花の下見に・・・(09/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、おはようございます。

いろいろ遊んでますね。
えっこれ三脚?一脚??でですか??

ぽちっとなσ(^_^)

色々楽しんでますね!
1.2枚目は白い煙が出てるようでおもしろいです(^^

wisteria さんへ

はい とても楽しいです^^)
 三脚ですが
 カメラの三脚台座を緩めておいてレンズの中心でカメラをまわしています。
 ssは 1/5 から 1秒の間です。

 いつもポチありがとうございます^^)

tk さんへ

はいはい 色々楽しんでます。 
 イメージしているのがなかなか撮れず
 思いがけないものが撮れ 
 撮って見て
 自分で ”へ~”って にやにやしています^^)

keiさん こんにちは

おおっ 楽しんでますね!!。
いままでのカメラ回しの画像と何か違うみたい?。
それだけ楽しみ幅が広がったと言うことですね。
こちとらは無料で楽しませていただいてますよ。
ポチッ

林太郎 さんへ

は~~い とっても 楽しいですよ! 
 って あははは 
 それは 想定外の写真が撮れます^^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索