

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

群馬県邑楽町の禅寺 //恩林寺の彼岸花 2014年//

群馬県邑楽町の禅寺 //恩林寺の彼岸花 2014年//

  • 見ごろの彼岸花 //もめん弥 花之江の郷 2014年// (10/10)
  • 遅すぎました!  //遊の郷//鹿沼市中粟野の彼岸花の群生地 2014年 (10/08)
  • ヒガンバナとソバの花を楽しめる常楽寺(録事尊)2014年(10/06)
  • ”露光間カメラ回し?”でお遊び //御嶽山 自然の森公園の彼岸花//2014年(10/01)
  • 2014年 彼岸花 (ヒガンバナ) //境 御嶽山 自然の森公園//(09/29)
  • 夕日に燃ゆる常楽寺の彼岸花(太田市) 2014年(09/26)
20140927彼岸花_恩林寺0101

あら~ ~~   ・・・・・・・・ 
 遅かったぁ~! 
 
  またやってしまいました
  ”彼岸花まつり”三日間の開催期間中なのですが 
   とっくに見ごろ時期を過ぎていました^^;)

  ここは 今回で二回目何ですが 
  前回は”彼岸花まつり”こそ その後でしたが
  当然遅すぎ でも まだその時の前回の方がよかったです。

 仕方ありません 
   ないものねだりは できませんので
   そこにあるもので 精一杯 美人を探し撮ってまいりました。  
 

20140927彼岸花_恩林寺0202

20140927彼岸花_恩林寺0303

     群馬県邑楽郡邑楽町鶉299
        臨済宗建長寺派東光山恩林寺
           2014年9月27日撮影

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

↓写真はまだ続きます。
   この下の”▼続き読む▼”ボタンをクリックして下さい。

20140927彼岸花_恩林寺0404

20140927彼岸花_恩林寺0505

20140927彼岸花_恩林寺0606

20140927彼岸花_恩林寺0707

20140927彼岸花_恩林寺0808

20140927彼岸花_恩林寺0909

20140927彼岸花_恩林寺1010


恒例 露光間カメラ回し
 
20140927彼岸花_恩林寺1111

20140927彼岸花_恩林寺1212


PENTAX K-5・K20D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM
○Tamron AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事

  • 見ごろの彼岸花 //もめん弥 花之江の郷 2014年// (10/10)
  • 遅すぎました!  //遊の郷//鹿沼市中粟野の彼岸花の群生地 2014年 (10/08)
  • ヒガンバナとソバの花を楽しめる常楽寺(録事尊)2014年(10/06)
  • ”露光間カメラ回し?”でお遊び //御嶽山 自然の森公園の彼岸花//2014年(10/01)
  • 2014年 彼岸花 (ヒガンバナ) //境 御嶽山 自然の森公園//(09/29)
  • 夕日に燃ゆる常楽寺の彼岸花(太田市) 2014年(09/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、おはようございます。

又、新しい場所を見つけ・・・と思ったら、そうか前にも見せて貰ってましたか(^^ゞ
石碑に曼珠沙華の文字かな?・・・いいすね!

keiさん こんにちは

あらら 見頃を過ぎたとはいえさすがkeiさんは
美しく撮りますね。
人生終わりに近い私でもkeiさんならイケメンに
撮れるのかなー(笑)。

カメラ回し画像が迫力も伴い見応えありますね。
keiさんも面白味が増してきたのでは・・・・。
ポチッ
 

wisteria さんへ

はい 
 残念なのですが 
 文字が隠れて 全部見えていないのですよねぇ~。  残念! 
 
 次年度からは 早めに行くことにします。 

林太郎 さんへ

林太郎 さんを撮らさせて頂けるな
 自信ありますよ! 
 必ず いい写真をお撮りしますので
 私に すべてをお任せ下さい。 (^m^)ふふふふ 

 露光間カメラまわし 
  まだ 全然わかりません
  とりあえず 撮りに行った先で 試行錯誤がしばらく続きそうです^^;)

keiさん、お早うございます。
 ブログランキングトップが続いていますね。
おめでとうございます。
このまま独走して下さい。
そして、wisteriaさんと1、2フィニッシュ出来ると良いですね。

 ヒガンバナの方ですが、遅かったと言う感じは受けないですよ。
マクロで写した作品がとても綺麗です。
前ボケ、後ボケの中で存在感ありますね。
今年はヒガンバナを殆ど写しませんでした。
keiさんとwisteriaさんのお写真で堪能させて頂きました。

itohnoriさんへ

いつも応援ありがとうございます。みなさんのお蔭です。 
 そうなんですよね wisteriaさんと1、2を争えるのっていうのを
 ず~と続けたいものです^^) 
 この時期はひたすら彼岸花を追い続けていましたが
 ただ 仕事が休みの時で
 それもお彼岸での親戚まわりとか
 運動会とが入るので 思うようにできなく
 とうとう 見ごろ過ぎの撮影になってしまいました^^;)
 



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
