赤城自然園2014年晩秋 //花とその他編//

赤城自然園2014年晩秋 //花とその他編//

  • //福寿草と庭桜//自宅花撮り(02/24)
  • 2015年 //第28回吾妻公園洋らん展//に行って参りました(02/09)
  • //冬牡丹を撮りに // あしかがフラワーパーク 2015年(02/05)
  • //秋のばらフェスタ// -敷島公園ばら園- 平成26年(11/01)
  • (10/31)
  • 小菊の新名所 桐生市宝徳寺 2014年(10/28)
20141108赤城自然園_花0101

20141108赤城自然園_花0202

20141108赤城自然園_花0303

赤城自然園 
 2014年11月08日撮影

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

↓写真はまだ続きます。
   この下の”▼続き読む▼”ボタンをクリックして下さい。

20141108赤城自然園_花0404

20141108赤城自然園_花0505

20141108赤城自然園_花0606

20141108赤城自然園_花0707

20141108赤城自然園_花0808

20141108赤城自然園_花0909

20141108赤城自然園_花1010

20141108赤城自然園_花1111

PENTAX K-5
○Tamron AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事

  • //福寿草と庭桜//自宅花撮り(02/24)
  • 2015年 //第28回吾妻公園洋らん展//に行って参りました(02/09)
  • //冬牡丹を撮りに // あしかがフラワーパーク 2015年(02/05)
  • //秋のばらフェスタ// -敷島公園ばら園- 平成26年(11/01)
  • (10/31)
  • 小菊の新名所 桐生市宝徳寺 2014年(10/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、おはようございます。

さすがに花たちも寒さにうち震えてる感じ(^^ゞ
もう氷も張りましたもんね・・・冬だぁ

ぽちっとなσ(^_^)

keiさん こんにちは

晩秋に咲く花にもいろいろあるのですね。
どれも花音痴にとっては見知らぬ花ばかりですが
寒さに負けずによく咲いてますね。
何気ない小さな花にも視線を向けるkeiさんの感性
はさすがです。
ポチッ

wisteria さんへ

え~ もう氷はりましたか!  
 めっきり寒くなりましたもんねぇ~
 寒いの苦手なんですよ~ 
 本日桐生の恵比寿講行きましたが
 綿入りズボンに羽毛ジャンバーをだし着て行きましたよ ^^;)
 いつもありがとうございます。

林太郎 さんへ

私も花おんち 
 また これが名前なんて覚えようともしませんが
 あっ 無理に覚えてもすぐに 出てきませんが^^;)

 花の咲く数もめっきり減りましたね
 ま~ だから咲いていれば目立ってカシャリ的なところです^^;)
 ポリ
 恐れいります ^^)/

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索