紅葉の頃 赤城山南面気の向くままの写真撮り 2014年

紅葉の頃 赤城山南面気の向くままの写真撮り 2014年

  • 2014年足利市紅葉 //鑁阿寺(ばんなじ)//(12/11)
  • 2014年足利市紅葉 //紅葉国登録有形文化財”旅荘 巖華園”//(12/08)
  • 足利市 長林寺の紅葉のライトアップに感激(12/04)
  • 2014年桐生川上流の紅葉(11/26)
  • 赤城自然園2014年晩秋 //紅葉編//(11/15)
  • 紅葉が終わっても常楽寺へ(12/29)
20141116紅葉_赤城南面20141116紅葉_赤城南面0101

群馬県赤城山の南面道路沿いに紅葉を撮りに行きました。
 赤城神社に行くはずが 通り過ぎてしまったのが 
   
   めぐりあい です。。。

 こんな真っ赤なモミジの咲いている林を見たら 
 車を停めちゃいますよね!! 

 真っ赤です ここ   植木屋さんの植林・育成場所なのでしょか? 
 ちょと 写真を撮らさせて頂きました^^)v
 これは 偶然の偶然 想定外のもうけでした。
                            ラッキィー~☆

20141116紅葉_赤城南面0202 こんな感じ

20141116紅葉_赤城南面0303  
  落ち葉も真っ赤なモミジの絨毯

     群馬県赤城山南面
       2014年11月16日撮影


FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

↓写真はまだ続きます。
   この下の”▼続き読む▼”ボタンをクリックして下さい。

20141116紅葉_赤城南面0404   No3の続き

20141116紅葉_赤城南面0505 
赤城神社の池で カメラ回し撮りでお遊び

0606
赤城神社の池で カメラ回し撮りでお遊び


0707
珊瑚寺の池

0808
珊瑚寺の池で カメラ回し撮りでお遊び

0909
珊瑚寺 弁天様をモデルに ポートレート

1010
珊瑚寺 


20141116紅葉_赤城南面1111
嶺公園 

20141116紅葉_赤城南面1212
嶺公園 もう陽が大分落ちてきました。
  急がねば・・・

20141116紅葉_赤城南面1313
  もう 紅葉の裏に回っても陽が差しません 
     う~ どうにか 

20141116紅葉_赤城南面1414
 もう限界 ま~ここはこんなもので 
  陽が落ち 大分寒くなってきましたので この日は ここまで。。

PENTAX K-5
○Tamron AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

関連記事

  • 2014年足利市紅葉 //鑁阿寺(ばんなじ)//(12/11)
  • 2014年足利市紅葉 //紅葉国登録有形文化財”旅荘 巖華園”//(12/08)
  • 足利市 長林寺の紅葉のライトアップに感激(12/04)
  • 2014年桐生川上流の紅葉(11/26)
  • 赤城自然園2014年晩秋 //紅葉編//(11/15)
  • 紅葉が終わっても常楽寺へ(12/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、こんにちは。

赤城神社を通り過ぎて?途中じゃ無いですか??・・・ともかくきれいなモミジはいいですね\(^o^)/

それと最後の写真、いちゃんお気に入り\(^o^)/

パチリン子

美しい紅葉

keiさん こんにちは

嶺公園が目的地?もちろん素晴らしい紅葉ですが
偶然に出会った途中の紅葉も見事ですね。
これこそ宝くじに当たったようなものですね(笑)。見応えある画像に魅入ってます・・・。
大都会の当地ではとても見られない紅葉ですよ(笑)。
ポチッ 

wisteria さんへ

そこは赤城第二南面道路を龍願寺から前橋方面に行って、
右に曲がれば赤城神社を曲がらず そこから1kmも行かなかったかくらいの右側です。
もちろん駐車場はないので路駐になりますが通りも少ないし OKかと^^)

林太郎 さんへ

赤城南面で紅葉の綺麗なところはと思いましてね^^) 
 千本桜、龍願寺、風車のある公園、嶺公園、珊瑚寺、赤城神社と行ったのですが
 途中の紅葉と嶺公園はよかったですが、あとは全然 でした^^;)

 その途中は はいはい
 まさに”宝くじに当たったようなもの” でしたよ^^)v
 そちらの大都会では ・・・ そうですか!
 そちらの紅葉スポトをお聞きしようかと思ったのですが^^;)

おはようございます

きょうから2月ですね
1年経つのははやいです
燃えるような紅葉のすばらしい写真見させていただきました
その場に行ったらすごく感激しそうです
池にもきれいに映っていてとてもよい雰囲気です

たなちゃんさん へ

ほんと早いですね 今年も残すこと1ヶ月ですものね。
 年々加速していくように早くなっています^^;)

 休日カメラマンですので、
 いつごろが見ごろっているのが、あっちもこっちも重なり
 とても回りきれません。
 昨日いったところも見ごろの時の 2週間も後でした ^^;)
 

赤く染まって綺麗です(^^
ラッキーなめぐりあいですね!
目的地より偶然見つけた場所の方が
素晴らしいという時がたまにありますね(笑)

tk さんへ

はいはいはい
 ”偶然見つけた場所の方が ” 
 あります あります ^^)V

 この時は一番のお目当てが一番後になり
 日没間際になり、十分写真が撮れませんでした^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索