もう一度 梅を見に!

もう一度 梅を見に!

  • カタクリ 下見!!(03/22)
  • 35,000本の梅!!(03/18)
  • サンシュユっていうお花。。(03/08)
  • バレンタイン de もらっちゃた!(02/16)
  • 梅が咲いた!(02/08)
  • 豆まき ですが。。(02/03)
2週間前に新聞で桐生南公園の梅が咲き出したとのことで
様子を見に行ってきましたが
まだ ほんの1部の木のみでした。。。 

あれから2週間。。

 もういいかなぁ~ って。。。 

でも 

  今日は朝から雨
 
 天気予報通り。。 

雨が止まないかって
 気になって 気になって
  どうしようか。。 
   K10D本体は 防滴防塵仕様!
   でも レンズがなぁ~ (水滴不可) 
 って 思いながら。。。 
 
昼過ぎまで待ったけど。。 
 まだ 
   雨!!
  あめだよぉ~~~ (><)

今日はだめかなぁ~ と 諦め。。

今日は市の粗大ゴミの日  

 粗大ゴミでも捨てに行くかぁ~~
  って
 クルマいっぱいの粗大ごみを雨に濡れながら積み込み
   出発!! 

 なにやら
 
  空が明るい。。

   雨が やみそうな感じ!!
 
    粗大ごみ置き場につくころには。。 
     雨が止んじゃった !!

  お~~~
    晴れ間が。。。 
     らっき~ ラッキ~ !! 
        (^____^)に~~~ 

 やった~!! 

おい~ 神様!!! 
 行きましょ 行きましょ!!
     梅撮りに♪~~ ♪  (^^)

って 行ってきましたよぉ~。。  
 
 えっつ 意外!
 
  まだじゃん
 
まだ まだ 。。。 
  半分以上の木が まだ蕾ですね これは~ 

って 別に。。。 
 いいのいいの。。。 写真が撮れてば。。 
  これで また 来れるしね。。。 

またまた ラッキ~?? かな??

 メジロがいました。。 って 
  レンズは 105mmマクロレンズ 
  え~~~ これでかよ~ 
   って 撮って見ましたが。。
   枝が邪魔ぁ~~~ 
   誰か 枝切ってぇ~~ って
   撮ってみましたが。。
     2枚目。。。  



  梅1

梅2

梅3

梅4

梅5

梅6

梅7

梅8


PENTAX K10D
SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
関連記事
スポンサーサイト
  • カタクリ 下見!!(03/22)
  • 35,000本の梅!!(03/18)
  • サンシュユっていうお花。。(03/08)
  • バレンタイン de もらっちゃた!(02/16)
  • 梅が咲いた!(02/08)
  • 豆まき ですが。。(02/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

こんばんわ☆
わーキレーだ♪
素敵です(^-^)ノ
3枚目がなんともいえません。

//蓮姫さんへ//

ありがとうございます
は~~い 
 春ですねぇ~
 ここんところ 暖かな日が続いていますし。。

梅 日曜日の 2週続けて行っています
 この日も まだ満開でなかったので
今の3週目も と思っていましたが。。 
 違うところに撮りに行ってしまい
  いけませんでした。。 
 もう 満開の見ごろになっていたかも知れませんね・・

 (^____^)

おはようございます。

すばらしいブログ拝見しましたよ^・^

//kuromamezzzさんへ//

あら こちらにも! 
 ありがとうございます。。。 

ラーメン おいしそうでしたよ。。 ^^) 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索