//紅葉 萬松山崇禅寺// 2014年お蔵入り写真直前-その1-

//紅葉 萬松山崇禅寺// 2014年お蔵入り写真直前-その1-

  • 2015年 撮影ポイント満載の桐生川の紅葉(11/17)
  • 2015年 紅葉 //富弘美術館周辺//(11/13)
  • //紅葉の宝徳寺と創作人形展// 2014年お蔵入り写真直前-その2-(12/30)
  • 2014年足利市紅葉 //足利学校//(12/21)
  • 2014年足利市紅葉 //物外軒(ぶつがいけん)//(12/16)
  • 2014年足利市紅葉 //鑁阿寺(ばんなじ)//(12/11)
20141129崇禅寺0101

今年も残すこと あとわずかになりました。
 休日カメラマンの私 写真は撮りに行っているのですが
 なかなか Blogにアップできません ^^;) 
 今年も撮り歩いた 未公開写真が結構あるんです。
 毎年 ずいぶんお蔵入りとなります。
 最後の足掻きで この数日に数タイトルをUPしようかと思っております。

今回の 崇禅寺は裏山を持ち 庭も整っていて紅葉がとても綺麗なお寺です。
 私の好きなお寺の一つでもあるんです。
 ライトアップも2日間あります。 
 この紅葉の時期に合わせたライトアップは毎年欠かさず行っていたのですが
 今回は 他での用事で行けませんでした。

 が 行かないわけにも行きません ^^) 
 で ライトアップの行われた1週間後に行って参りました^^)v
 見ごろは過ぎたものの  まだまだ十分楽しめました。
 当然 ライトアップはされていませんので
 自分で ストロボで演出をしてみたり してみました。。。。

    群馬県桐生市川内町2丁目651
臨済宗 建長寺派 萬松山 崇禅寺
      2014年11月29日撮影

20141129崇禅寺0202

20141129崇禅寺0303

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

写真はまだ続きます。
   この下の”▼続き読む▼”ボタンをクリックして下さい。


20141129崇禅寺0404

20141129崇禅寺0505

20141129崇禅寺0606

20141129崇禅寺0707

20141129崇禅寺0808

20141129崇禅寺0909

20141129崇禅寺1010



ここからはストロボでライトアップ
20141129崇禅寺1111

20141129崇禅寺1212

20141129崇禅寺1313

20141129崇禅寺1414

恒例 カメラまわしでお遊び
20141129崇禅寺1515

PENTAX K-5
○SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事

  • 2015年 撮影ポイント満載の桐生川の紅葉(11/17)
  • 2015年 紅葉 //富弘美術館周辺//(11/13)
  • //紅葉の宝徳寺と創作人形展// 2014年お蔵入り写真直前-その2-(12/30)
  • 2014年足利市紅葉 //足利学校//(12/21)
  • 2014年足利市紅葉 //物外軒(ぶつがいけん)//(12/16)
  • 2014年足利市紅葉 //鑁阿寺(ばんなじ)//(12/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、こんばんは。

自家ストロボでこんな感じに撮れるなら・・・ライトアップで混んでる時期で無くともいいかも・・・今年は連休と一緒で混みすぎてましたから(^^ゞ

ぽちっとなσ(^_^)

wisteriaさんへ

ストロボも色々やるのは楽しいのですが
 置いた場所まで行ったり来たりで大変ですし
 時間もかかります^^;)
 一人お抱えのアシスタントがいればいいのですがね・・・・ ^^)
 ポチありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索