八塩あじさいの里

八塩あじさいの里

  • 圧巻!サギソウの乱舞 //2015年鷺草展 -石原鷺草園- //(08/19)
  • 私のレンゲショウマ(蓮華升麻)が咲いた!!(08/13)
  • すごい!月下美人 初めてなのに・・こんなにいっぱい!! 2015年7月(07/13)
  • 2015年”ぐんまフラワーパークのバラが見ごろ” って言っても行った時にですが・・(06/09)
  • 我が家のクマガイソウ君  撮り!!(05/31)
  • //咲いていたぁ~^^)v クリンソウ // ぐんまフラワーパーク2015年(05/28)
20150620八塩あじさい公園0101

ここは群馬県藤岡の八塩温泉の周辺に色とりどりのアジサイが咲く ”八塩あじさいの里”です。
 川沿いに起伏のある遊歩道があり ハイキング気分で紫陽花を見ながら散策ができます。
 ここは七福神ではなく八福神とのことです。
 ”福”を探しをしていると ついついほぼすべてに道のりを歩いてしまいます ^^;)
 で ここは周遊ではなく
 行って来いの道なのです。
 行ったら またその同じ道を戻ってこないといけません。 
 途中からその遊歩道に出ると 右に行くか 左に行くかなのですが
 結局 八福神見たさに 右に行って戻ってきて
 さらに左方向の道を行って戻って来るって いうことになりました。

    ( -。-) =3  ふぅ~  

  いやいや いい運動になりました。 

  でね・・ (^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )  うふふ 

 おまけの ご褒美がありました 
   ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪   

 散策路の行き止まりに !! もそうなのですが
 そのご褒美は・・・・・  

  写真NO4に・・・

20150620八塩あじさい公園0202

20150620八塩あじさい公園0303

20150620八塩あじさい公園0404

もそうなのですが 
 午後3時ごろです。
 瀧の上から 陽が差し が輝きました。 綺麗でしたよ! 

 でも輝いているをどうとるか? 
 とりあえずは NDフィルターを外しのぉ~ PLフィルターを外しのぉ~ 
 絞りを開けてみたのぉ~  絞ってみたのぉ~  シャタースピードは?? 
 色々やってみたものの 載せた写真が一番いい感じ? う~??? 
 でも 陽が差して 輝いている姿の感じをうまく出せませんでした。 
 ほんの 数分 
 2~3分の間だけのご褒美タイムでした。 

藤岡市浄法寺地区(八塩温泉周辺)
  八塩あじさいの里 
  2015年6月20日撮影

**************************  おことわり です   ***************************

 只今 仕事の忙しい時期で 毎日かなりのお疲れモードとなっており 
   Blogの更新もできない状態が続いております。
   しばらくの間 記事は簡単に そして コメント欄は閉じさせていただきます。
 
********************************* m(_ _)m ***********************************


FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

↓写真はまだ続きます。
   この下の”▼続き読む▼”ボタンをクリックして下さい。

20150620八塩あじさい公園0505

20150620八塩あじさい公園0606

20150620八塩あじさい公園0707

20150620八塩あじさい公園0808

20150620八塩あじさい公園0909 ストロボを使ってみました。 

20150620八塩あじさい公園1010

20150620八塩あじさい公園1111

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事

  • 圧巻!サギソウの乱舞 //2015年鷺草展 -石原鷺草園- //(08/19)
  • 私のレンゲショウマ(蓮華升麻)が咲いた!!(08/13)
  • すごい!月下美人 初めてなのに・・こんなにいっぱい!! 2015年7月(07/13)
  • 2015年”ぐんまフラワーパークのバラが見ごろ” って言っても行った時にですが・・(06/09)
  • 我が家のクマガイソウ君  撮り!!(05/31)
  • //咲いていたぁ~^^)v クリンソウ // ぐんまフラワーパーク2015年(05/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八塩あじさいの里2015(見頃)

藤岡市鬼石町にある八塩あじさいの里では、アジサイが見頃を迎えていました。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索