蓮華升麻 鷺草 白鳥草 ご一同様

蓮華升麻 鷺草 白鳥草 ご一同様

  • ご報告 //彼岸花咲いちゃってます// 太田市花の寺 -常楽寺- 2015年9月06日(09/06)
  • 赤城自然園 2015年8月(09/03)
  • 森の妖精レンゲショウマ(蓮華升麻)を撮りに 2015年(08/31)
  • 我が家のホテイアオイ( ホテイソウ)の花が咲きましたよ^^)(08/25)
  • サギソウもハクチョウソウも我が家で飛んだ(08/22)
  • 圧巻!サギソウの乱舞 //2015年鷺草展 -石原鷺草園- //(08/19)
レンゲショウマ蓮華升麻)とサギソウ(鷺草)
20150821蓮華 鷺草0101

”今まで このような出会いもありませんでしたので
   折角ですから ご一緒にいかかですか? ”


 はい ポーズ


レンゲショウマガウラ(ハクチョウソウ)
20150821蓮華 鷺草0202

レンゲショウマ
20150821蓮華 鷺草0303

レンゲショウマの蕾
20150821蓮華 鷺草0404

2015年8月21日
  自宅屋外スタジオ?にて撮影

PENTAX K-3Ⅱ
○SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • ご報告 //彼岸花咲いちゃってます// 太田市花の寺 -常楽寺- 2015年9月06日(09/06)
  • 赤城自然園 2015年8月(09/03)
  • 森の妖精レンゲショウマ(蓮華升麻)を撮りに 2015年(08/31)
  • 我が家のホテイアオイ( ホテイソウ)の花が咲きましたよ^^)(08/25)
  • サギソウもハクチョウソウも我が家で飛んだ(08/22)
  • 圧巻!サギソウの乱舞 //2015年鷺草展 -石原鷺草園- //(08/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、おはようございます。

レンゲショウマ、やっぱいいすよね!
わても挑戦してみようかな\(^o^)/

集合写真

keiさん こんばんは

蓮華升麻・鷺草・白鳥草の集合写真はお見事です。
通常では見られない珍しい組み合わせですね。
花に愛情を持ちカメラ撮影術のある人のみが撮れる
写真なのですね。
素晴らしい画像ありがとうございます。
ポチッ

wisteria さんへ

クマガイソウは花後 枯れましたが
 レンゲショウマは 鉢植えですが
 置く場所を気をつければ何とか
 来年もいけそうです。
 欲言えば 増やしたいのですが・・・

 wisteriaさんもやってみましょうよぉ~^^)/

林太郎 さんへ

自分ちならではの やり放題です^^)v 
 毎晩撮っていたいのですが
 最近 仕事のお疲れモードで 
 夕食後は 眠くてしょうがなく 
 かといって 朝早くも っていうのも なかなか ^^;)

 いつも応援ありがとうございます。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索