2015年10月あしががフラワーパーク -その2-

2015年10月あしががフラワーパーク -その2-

  • 大間々のフクジュソウ(福寿草)咲いて来ていました 2016年(02/14)
  • 秋のぐんまフラワーパーク その2(10/30)
  • 秋のぐんまフラワーパーク その1-ダリア-(10/25)
  • 2015年10月あしががフラワーパーク -その1(睡蓮)-(10/16)
  • 2015年彼岸花巡り -その7 最終回- 自宅(10/09)
  • 2015年彼岸花巡り -その6- 霊松山金剛寺(10/06)
20151003あしかがFP0101

スイレンに関しては、9月5日に写真を撮りに行っていますので

実は今回(10月3日) アメジストセージの写真を撮るのが目的でしたが・・・ 

  (^ O ^ ;) あはは 
       いつものフライング 全然早かったです ^^;) 
20151003あしかがFP0202


でも 秋バラは見ごろでしたよ ^^)
20151003あしかがFP0303

20151003あしかがFP0404

20151003あしかがFP0505

20151003あしかがFP0606

20151003あしかがFP0707

が咲きだしていましたよ  ・・ って
 あれ  十月? かなぁ~
 え?? 
  ジュウガツザクラ(十月)、フユザクラ(冬)、カンザクラ(寒)
                                    まだ あるのかなぁ ?? 
 ま 私は そこに咲いている花の写真を撮る人だから・・・
   どれでもいっか 
   そんなこと言っているから いつまでたっても花の名前も知らないのです  ^^;)あはは

20151003あしかがFP0808

20151003あしかがFP0909

20151003あしかがFP1010

20151003あしかがFP1111 魚眼FISH-EYE

20151003あしかがFP1212 魚眼FISH-EYE

20151003あしかがFP1313

20151003あしかがFP1414

栃木県足利市迫間町607
     あしかがフラワーパーク   
        2015年10月3日撮影


PENTAX K-3Ⅱ K20D
○SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM
○PENTAX DA FISH-EYE10-17F3.5-4.5ED/IF
ストロボ使用もあり

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • 大間々のフクジュソウ(福寿草)咲いて来ていました 2016年(02/14)
  • 秋のぐんまフラワーパーク その2(10/30)
  • 秋のぐんまフラワーパーク その1-ダリア-(10/25)
  • 2015年10月あしががフラワーパーク -その1(睡蓮)-(10/16)
  • 2015年彼岸花巡り -その7 最終回- 自宅(10/09)
  • 2015年彼岸花巡り -その6- 霊松山金剛寺(10/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、おはようございます。

そうだもう秋バラのシーズンですね!
敷島公園でも行ってみようかな!!
春のユリを咲かせてた場所で、コスモス咲かせてますね\(^o^)/

keiさん こんにちは

アメジストセージは10月3日で早かったですか。
その頃行こうとしてたのですが行けなくなって正解
だったようですね。
FPでは期待した花以外でも何かしらの花がいつも
迎えてくれますね。
それを逃さずものにするのだから素晴らしいです。
そう言えば当地の旧秋元別邸でも10月桜が咲き始
めましたよ・・・ものに出来てませんが(笑)。
ポチッ



wisteria さんへ

敷島公園の秋バラ 私もそのうち行こうと思っていました。
 春のユリのとこは 今年初めての光景でしたが
 まだこれからの時で 見ごろは見ていませんでした^^;)


林太郎 さんへ

アメジストセージ 
 奥の大きな木の下の見ごたえのあるところでは
 咲き始めっていうときでした
 そのせいか入場料も割引使って100円だったか200円だったかでしたから・・
 
 そうでしたね 旧秋元別邸の十月桜がありましたね
 そろそろ咲き始目したか^^)
 情報ありがとうございます。

(*^^)v

07が好きだ!控え目なのに可憐。
まるで・・のようだ。



あ、報告の報告に来ました~^^

keikeiちゃんへ

> まるで・・のようだ。
 あれって? あれかぁ~ ^^)v 
 
 ”報告の報告” お~ あれかぁ~ 
   すぐ いってんべぇ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索