秋のぐんまフラワーパーク その1-ダリア-

秋のぐんまフラワーパーク その1-ダリア-

  • 桐生市南公園の梅  ま~見ごろでしょう! 2016年(02/20)
  • 大間々のフクジュソウ(福寿草)咲いて来ていました 2016年(02/14)
  • 秋のぐんまフラワーパーク その2(10/30)
  • 2015年10月あしががフラワーパーク -その2-(10/20)
  • 2015年10月あしががフラワーパーク -その1(睡蓮)-(10/16)
  • 2015年彼岸花巡り -その7 最終回- 自宅(10/09)
20151010ぐんまフラワーパーク0101

実は今年 ここぐんまフラワーパークにダリア写真を2回撮り行っています。
前回は8月で 賞味期限が切れましたのでボツに致しました。

今月新たに撮りにい行った分です ^^;)

〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471−7
ぐんまフラワーパーク
  2015年10月10日撮影

20151010ぐんまフラワーパーク0202

20151010ぐんまフラワーパーク0303


20151010ぐんまフラワーパーク0404

20151010ぐんまフラワーパーク0505

20151010ぐんまフラワーパーク0606

20151010ぐんまフラワーパーク0707

20151010ぐんまフラワーパーク0808

20151010ぐんまフラワーパーク0909

20151010ぐんまフラワーパーク1010

20151010ぐんまフラワーパーク1111

20151010ぐんまフラワーパーク1212

20151010ぐんまフラワーパーク1313

20151010ぐんまフラワーパーク1414
20151010ぐんまフラワーパーク1515

20151010ぐんまフラワーパーク1616

PENTAX K-3Ⅱ
○SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
一部ストロボ使用


FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

関連記事
  • 桐生市南公園の梅  ま~見ごろでしょう! 2016年(02/20)
  • 大間々のフクジュソウ(福寿草)咲いて来ていました 2016年(02/14)
  • 秋のぐんまフラワーパーク その2(10/30)
  • 2015年10月あしががフラワーパーク -その2-(10/20)
  • 2015年10月あしががフラワーパーク -その1(睡蓮)-(10/16)
  • 2015年彼岸花巡り -その7 最終回- 自宅(10/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、おはようございます。

いやぁ、こうして撮ればぐんまフラワーパークのダリアもきれいに咲いてるのかな・・・とか思っちゃいます(^^ゞ
いいっすねぇ\(^o^)/

wisteria さんへ

8月暑い時の炎天下の撮影は集中力がなくなってきますが 
 この時は涼しくて ジックリ撮りましたから ^^)
 ありがとうございます。 

keiさん こんにちは

あれっ ダリアって今頃咲いてるんだっけ!!。
それにカラーも豊富で種類も多いんですね。
いかに無知であるか再認識しましたよ。
なんと言っても見所は撮影術の素晴らしさですよ。
ポチッ

林太郎 さんへ

真夏の暑い時から今月いっぱいまで
ダリアフェスタやっていますよ。
200品種1000株との事で
これってダリアって思う色や形のものまであります。
撮っていて けっこう楽しめるんですよ^^)
真夏の暑い時は 集中力もなくなってきますが
この時期はジックリ撮っていられます^^)v
いつもありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索