秋のぐんまフラワーパーク その2

秋のぐんまフラワーパーク その2

  • 大間々の福寿草(フクジュソウ)見ごろとなりました^^) 2016年(02/28)
  • 桐生市南公園の梅  ま~見ごろでしょう! 2016年(02/20)
  • 大間々のフクジュソウ(福寿草)咲いて来ていました 2016年(02/14)
  • 秋のぐんまフラワーパーク その1-ダリア-(10/25)
  • 2015年10月あしががフラワーパーク -その2-(10/20)
  • 2015年10月あしががフラワーパーク -その1(睡蓮)-(10/16)
20151010ぐんまフラワーパーク20101

ここぐんまフラワーパークもすっかり 秋バージョンとなり
 夜間のイルミネーションの準備も行われていましたよ ^^)
 ”イルミネーションフェスタ2015”が今月31日から開催とのことです。
 
イルミネーションの時は・・・・ 切れています。
  切れているって? いやいや・・
  実は年間パスポートがこの日の翌日で切れてしまいます。
  来た日を数えてみましたら
  年間パスポートを更新した日を含め5回しか来ていません。
  そういえば 花火の日も来ていません。
  イルミネーションも来ていません。
  今回はちょと もったいなかったですね ^^;)

〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471−7
  ぐんまフラワーパーク
     2015年10月10日撮影

ジュウガツザクラも 咲きだしていました。
20151010ぐんまフラワーパーク20202


この日は ダリヤをじっくり撮っていましたので
 他をほとんど回りきれず もう閉園間際 私が最後?
 
 そのせいか 入場口の花売り場で
 2本で100円の苗(ストック)が
 係りのおじさまが これもいいよ こっちも持っていきなと
 全部で 5本で   うふふふ 100円!!
 この日は 何かいいことがありそうな予感がしていました ^^)V 
                               来てよかったぁ~

20151010ぐんまフラワーパーク20303

20151010ぐんまフラワーパーク20404

20151010ぐんまフラワーパーク20505

20151010ぐんまフラワーパーク20606


ぶう ぶうぅ~
20151010ぐんまフラワーパーク20707

20151010ぐんまフラワーパーク20808

20151010ぐんまフラワーパーク20909

20151010ぐんまフラワーパーク21010

20151010ぐんまフラワーパーク21111

20151010ぐんまフラワーパーク21212

すっかり 秋風景
20151010ぐんまフラワーパーク21313

PENTAX K-3Ⅱ・K20D
○SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
○Tamron AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro
一部ストロボ使用

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • 大間々の福寿草(フクジュソウ)見ごろとなりました^^) 2016年(02/28)
  • 桐生市南公園の梅  ま~見ごろでしょう! 2016年(02/20)
  • 大間々のフクジュソウ(福寿草)咲いて来ていました 2016年(02/14)
  • 秋のぐんまフラワーパーク その1-ダリア-(10/25)
  • 2015年10月あしががフラワーパーク -その2-(10/20)
  • 2015年10月あしががフラワーパーク -その1(睡蓮)-(10/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、おはようございます。

秋風景を堪能して、そのうえお土産付き・・・持ってる人はちゃいますね\(^o^)/

wisteria さんへ

いつも早々ありがとうございます。
 早いものでいつの間にか秋になってしまった感じです。
 今年は桜もろくに撮っていませんので
 紅葉もうかうかしていると見逃しそうです^^;)
 

keiさん こんにちは

ぐんまフラワーパークはまさに花の楽園ですね。
「赤白黄色どの花見ても綺麗だなー」と歌の文句に
ありますが、まさに花のオンパレードですね。
私がカメラを向けると花がそっぽを向きそうなので
一度行っただけです。
今度行ってみらようかなー・・・。
ポチッ

林太郎さんへ

あら え~ 
 1回だけしか行っていないのですか
 かえって 羨ましいです。
 私なんか行き過ぎて ドキドキ感がありませんもん^^)

あはは 
 林太郎さん! 花がそっぽを向いている時は
 優しくつまんで こちらを向かせて カシャ♪
 で また そっと もとに戻してあげるのです^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索