2015年 紅葉 //富弘美術館周辺//

2015年 紅葉 //富弘美術館周辺//

  • 2015年 物外軒(モノガイケン)紅葉撮り //8分間の勝負//(11/25)
  • 2015年紅葉 鑁阿寺  -足利市-(11/23)
  • 2015年 撮影ポイント満載の桐生川の紅葉(11/17)
  • //紅葉の宝徳寺と創作人形展// 2014年お蔵入り写真直前-その2-(12/30)
  • //紅葉 萬松山崇禅寺// 2014年お蔵入り写真直前-その1-(12/27)
  • 2014年足利市紅葉 //足利学校//(12/21)
2015117紅葉冨弘0101

天候に恵まれず曇天で今にも雨が降りそう
 日曜の明日は完璧の雨
 この日しか撮影日は無し ==;) 
 青空が欲しいい! 

でも 紅葉はいい感じ
  丁度の見ごろ 
  赤いの 黄色いの 
  駐車場から機材を担ぎ向かう途中
  わくわく気分です ^^)v 

  駐車場から富弘美美術館へ渡る道路(国道122号)の信号機
  赤信号がなかなか変わらず イライラ
  待ちきれず もう信号待ちをしながら1枚2枚 
  後ろを向いて 1枚2枚とカシャカシャ
  まだ 赤
      ”ん~ 長い” 
                 いらいら 
  
  あれ!!?? (?_?)

 後ろから来た方が 信号機歩行者用の押しボタンを!! 
 
 え~ ”早く言ってよぉ~!” 
 それが あったんかい!! 
 
群馬県みどり市東町草木86
 富弘美術館周辺
  2015年11月7日撮影

2015117紅葉冨弘0202
売店方向へ
  ススキも入り 秋 秋 


2015117紅葉冨弘0303

2015117紅葉冨弘0404

草木ダムの水位が 低い
 ちょい 心配 
 雨不足っていうこともないと思うのですが?? 
2015117紅葉冨弘0505

お日様が出ていないので
 ストロボ光を入れて
2015117紅葉冨弘0606

2015117紅葉冨弘0707

2015117紅葉冨弘0808

お嬢ちゃま 
 うふふ こんにちわぁ~ ^^)/
  妙な物いっぱい持って 変な格好で 気になちゃったぁ~ 
             ごめんごめん^^;) 
2015117紅葉冨弘0909

2015117紅葉冨弘1010

2015117紅葉冨弘1111

2015117紅葉冨弘1212

2015117紅葉冨弘1313

ここの赤 非常に真っ赤 すごい赤 
 遠くからでも とっても目立ってました  
2015117紅葉冨弘1414

ストロボを使うには 良い日でした
 NDフィルターなしでも絞りを開けられます
2015117紅葉冨弘1515

2015117紅葉冨弘1616

2015117紅葉冨弘1717

2015117紅葉冨弘1818

PENTAX K20D K-3Ⅱ
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM
○SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
ストロボ使用あり

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • 2015年 物外軒(モノガイケン)紅葉撮り //8分間の勝負//(11/25)
  • 2015年紅葉 鑁阿寺  -足利市-(11/23)
  • 2015年 撮影ポイント満載の桐生川の紅葉(11/17)
  • //紅葉の宝徳寺と創作人形展// 2014年お蔵入り写真直前-その2-(12/30)
  • //紅葉 萬松山崇禅寺// 2014年お蔵入り写真直前-その1-(12/27)
  • 2014年足利市紅葉 //足利学校//(12/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん こんにちは

テストコメント

keiさん、こんばんは。

天気の悪いというわりの紅葉がきれいに撮れてますね!さすがです\(^o^)/

紅葉

keiさん こんにちは

最近PCが不調で私の頭と同じく思うように働きません 困ったものです(笑)。
・・・なので昨日はテストと入力するだけで精力を使い果たしご迷惑かけました。

素晴らしい「紅葉の楽園」と言ったところですね。
赤や黄色に緑の葉と鮮やかな彩りにウットリさせられます。
紅葉の最盛期に確かな視線での絶景撮りはさすがです。
昨年此処に行ったのですがこんなに綺麗な紅葉は見られなかった・・・でなくこんなに美しく撮れなかったです(腕ですね)。
ポチッ

林太郎 さんへ

あはは 
  どうぞ お使いください^^)/

wisteria さんへ

私には土日しか撮り日がないので
 雨は最悪 曇りはどうにかです^^;) 
 大間々の菊人形行って 段々天気が悪くなって来てしまったのですが
 気になり行ってみました。
 紅葉の色づきは丁度の見ごろでした。
 

林太郎 さんへ

PC不調ですか
 PCもへそを曲げると なだめるのが大変ですね。

 ここは結構紅葉の色付きがきれいなところです。
 お日様が出ていれば 青空を入れたり
 お日様に向かうように葉の陰に回り込んで撮りたかったのですがね・・
 今シーズン初めての紅葉撮りで
 丁度の見ごろでしたのに 残念でしたよ。
 
 応援ありがとうございます。

1枚目の陽が良いですね。
自分、ついつい順光でなければシャッターを押せない人です(;'∀')
紅葉もタイミングが難しいよね~
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keikeiちゃんへ

撮り飽きているところがありますので
 変わった撮り方がないかと 常に模索中ですの^^;) 
 逆光は必ず撮ります。
  あ~ だから目が悪くなってしまったのかなぁ~。。
 ここんところ休っていうと 天気が悪んだよなぁ~(==)
 ですので 出遅れ気味なのですよ も~ 

 keikeiちゃんありがとぉ~^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索