

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜の撮り始め 河津桜//いせさき市民のもり公園// 

桜の撮り始め 河津桜//いせさき市民のもり公園// 

  • ひな牡丹園 個人のお宅ですが すごいです!(05/04)
  • 平成28年度第2回 龍願寺”ぼたん祭り”PR用写真を公募していますよ!(04/27)
  • ”カタクリの花” 撮りたてではありませんが・・//笠懸町岩宿の里//(04/01)
  • 順調に維持 //我が家の福寿草// 2016年(03/21)
  • 愛らしい春の山野草//雪割草// 2016年みかも山公園(03/19)
  • ふかや緑の大国 第8回目の”梅まつり” でした -2016年-(03/16)
20130313河津桜0101

毎年決まったように 
の撮り始めはここ
「いせさき市民のもり公園」の河津からのスタートなのです。
 今年は幾らか早めの開花らしく
 私の行ったときには すでに葉が出てしまっていました。

 昨年のの時期には 思うように撮影に行けずじまいでした。
  さて 今年はというと 
  ん~ 予定がいろいろ入っており 
 今年も大して撮影に行けそうもないかもです(==;)

 2016年03月13日撮影
   群馬県伊勢崎市 いせさき市民のもり公園 

20130313河津桜0202

20130313河津桜0303

20130313河津桜0404

20130313河津桜0505

20130313河津桜0606

20130313河津桜04
07

20130313河津桜0808

20130313河津桜0909

20130313河津桜1010

20130313河津桜1111

20130313河津桜1212

20130313河津桜1313

PENTAX K-3ⅡK20D
○SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
○Tamron AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro
※ストロボ使用あり

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • ひな牡丹園 個人のお宅ですが すごいです!(05/04)
  • 平成28年度第2回 龍願寺”ぼたん祭り”PR用写真を公募していますよ!(04/27)
  • ”カタクリの花” 撮りたてではありませんが・・//笠懸町岩宿の里//(04/01)
  • 順調に維持 //我が家の福寿草// 2016年(03/21)
  • 愛らしい春の山野草//雪割草// 2016年みかも山公園(03/19)
  • ふかや緑の大国 第8回目の”梅まつり” でした -2016年-(03/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、おはようございます。

散り始めとはいえ、遠目には見頃に見えますよ!
咲いてるうちに行ければね\(^o^)/
それはそうと、メジロに出会えませんでしたか・・・そりゃぁ残念(^^ゞ

NoTitle

ぼけの中にピンクの桜で綺麗です(^^
いっぱい河津桜の木があるようですね。
群馬県のソメイヨシノ開花はかなり早いみたいで
撮りに行くなら大忙しかもしれませんね。

wisteria さんへ

早々にありがとうございます。
葉が出て 散る直前位だと思います。
あはは たしかにね!
咲いてるうちに行けばね ^^) 

メジロは一羽もいませんでした。
ヒヨドリはいついていましたが^^;) 


tk さんへ

まだ比較的新しいので
年が経過するに伴いこっもりお山の桜の感じがよくなって来ています。
休日カメラマンのわたしですので
今度の日曜からあちらこちら飛び回るようですが
今度の休日も予定が色々あり
きっと 思うように回っていられないと思います。
あとは平日の夜桜ですね^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
