平成28年度第2回 龍願寺”ぼたん祭り”PR用写真を公募していますよ!

平成28年度第2回 龍願寺”ぼたん祭り”PR用写真を公募していますよ!

  • 2016年 龍願寺ぼたん祭り その1 //牡丹咲き始めの頃//(05/19)
  • クマガイソウ咲いていた!間にあった ^^)v --龍願寺 2016年--(05/07)
  • ひな牡丹園 個人のお宅ですが すごいです!(05/04)
  • ”カタクリの花” 撮りたてではありませんが・・//笠懸町岩宿の里//(04/01)
  • 桜の撮り始め 河津桜//いせさき市民のもり公園// (03/27)
  • 順調に維持 //我が家の福寿草// 2016年(03/21)
平成28年度龍願寺写真公募要項

写真公募
群馬県前橋市粕川町の龍願寺では 恒例”ぼたん祭り(最終5月15日)が開催されます。
これに合わせて 龍願寺ぼたん祭り”の 

 第2回目のPR用写真を公募していますよ!

昨年の第一回目の公募にて多数寄せられた中から 3枚の写真が厳選され
今年度のポスター(A2版)に 名前入りで掲載されています。
ポスター以外に名刺やパンフレットや看板・・・etcに使用されるそうです。

 締め切りは6月いっぱい

 一眼でもコンデジでもスマホでもタブレットでも
 みんなで 写しにいっちゃいましょう ^^)/

 で印刷はフォトコンでよく言われる銀塩処理でのお金をかけなくても、
 ご家庭のインクjジェットプリンターでも可とのこと。
 気楽に応募しちゃいましょう  ^^)/ 

 ワンポイントアドバイス 
  牡丹の花を入れて龍願寺のイメージが伝わる写真がいいかもです。
  ちょと工夫してカシャリしてみましょう ^ ^)
龍願寺 ”ぼたん祭り”応募要項は、こちらからダウンロード(印刷)できます(pdfファイル)

      詳細は龍願寺
***************************** 
真言宗豊山派赤城山不動院
群馬県前橋市粕川町中之沢349
Tel 027-285-6114
*****************************


FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • 2016年 龍願寺ぼたん祭り その1 //牡丹咲き始めの頃//(05/19)
  • クマガイソウ咲いていた!間にあった ^^)v --龍願寺 2016年--(05/07)
  • ひな牡丹園 個人のお宅ですが すごいです!(05/04)
  • ”カタクリの花” 撮りたてではありませんが・・//笠懸町岩宿の里//(04/01)
  • 桜の撮り始め 河津桜//いせさき市民のもり公園// (03/27)
  • 順調に維持 //我が家の福寿草// 2016年(03/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、おはようございます。

広報部長就任ご苦労様です(^^ゞ
牡丹の見頃の時期の見極めが難しいので、いい写真がなかなか撮れないです・・・
フェイスブックかブログあたりで開花情報があると嬉しいですよね(^^ゞ

wisteria さんへ

えっ は~ いえいえ 
 広報部長は ご勘弁を・・・^^;)はははは
 開花情報ね ライブカメラとか・・
 wisteria さんでしたら庵主さんよくご存じなので
 もう見ごろとか あとどのくらい とか電話で聞いてしまった方がいいすよ^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索