//女堀 赤堀花しょうぶ園// 2016年5月21日下見 ^^)

//女堀 赤堀花しょうぶ園// 2016年5月21日下見 ^^)

  • 季節の花が楽しめる //笠懸 鹿田山フットパス//2016年5月(05/31)
  • クリンソウ お~いい感じ!! -笠懸町の清水新沼- 2016年(05/29)
  • ”金蓮” 見ごろですよ。 笠懸 2016年 (05/26)
  • 美人ぞろいの薔薇がいっぱい -めぬまアグリパーク- 2016年5月(05/23)
  • 2016年 龍願寺ぼたん祭り その3 //何これ! コンニャクの花//(05/20)
  • 2016年 龍願寺ぼたん祭り その2//最終日 美人を探せ//(05/20)
20160521赤堀花しょうぶ園01

赤堀花しょうぶ園を下見してきました。
前橋バラ園の帰 国道50号線からちょと入ったがところにありますので
ちょっと様子見の寄り道です。

あ あ あ ・・ そっかぁ~ (==;)
 いやいや その ま~どうでもいいのですがね 

開催中は 花しょうぶ園の横の道路は通行禁止で手前の駐車場に車を止め
ぞろぞろ歩いて行かなくてはならないのですが

開催していないこの日は車ですぐ際まで来られたのです。

気が付くのが遅く いつも通り歩いてでした^^;) 

肝心のご報告 
 安心して下さい。 
 まだです!! 

幾らか咲いている株もありましたが 
まだまだ 

アジサイもまだ蕾でした。 

ポスターは今年のものが貼られたいました。
 これによると
 開催期間は 6月3日(金)~6月24日(金)とのことです。

はい では お楽しみにぃ~^^)/


群馬県伊勢崎市下触町213番地(県立ふれあいスポーツプラザ東)
  国指定史跡 女堀 赤堀花しょうぶ園
  2016年5月21日撮影  

20160521赤堀花しょうぶ園02

20160521赤堀花しょうぶ園03

20160521赤堀花しょうぶ園04

20160521赤堀花しょうぶ園05

20160521赤堀花しょうぶ園06

20160521赤堀花しょうぶ園07

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • 季節の花が楽しめる //笠懸 鹿田山フットパス//2016年5月(05/31)
  • クリンソウ お~いい感じ!! -笠懸町の清水新沼- 2016年(05/29)
  • ”金蓮” 見ごろですよ。 笠懸 2016年 (05/26)
  • 美人ぞろいの薔薇がいっぱい -めぬまアグリパーク- 2016年5月(05/23)
  • 2016年 龍願寺ぼたん祭り その3 //何これ! コンニャクの花//(05/20)
  • 2016年 龍願寺ぼたん祭り その2//最終日 美人を探せ//(05/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、こんにちは。

ごくろうさまです。
敷島バラ園の帰りですか、まぁそれなら・・・!
わざわざじゃ、がっかりですけどね(^^ゞ

wisteria さんへ

ですよ ですよぉ~
 多分 いくらなんでも早いと思っていましたから
 ただの 寄り道です^^) 
 だーれも いませんでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索