//たてばやし花菖蒲まつり// 2016年

//たてばやし花菖蒲まつり// 2016年

  • 荻窪公園 アジサイの丘でナメクジ談議?? 2016年(06/28)
  • //赤堀花しょうぶ園 //2016年(06/24)
  • 2016年 第9回大泉花菖蒲まつり / 分水堀緑道(06/20)
  • //ばら園まつり// 前橋市敷島公園 2016年(06/07)
  • 季節の花が楽しめる //笠懸 鹿田山フットパス//2016年5月(05/31)
  • クリンソウ お~いい感じ!! -笠懸町の清水新沼- 2016年(05/29)
20160611花菖蒲_館林011

たてばやし花菖蒲まつりに行ってまいりました。
 この日は 
 花摘み娘による花がら摘み 郷土物産市場 天童市さくらんぼ・漬物市場 箏と尺八のしらべ などがあり
 駐車場がいっぱいほどの多くの方が来ておりました。
 肝心のハナショウブはというと ちょと遅かったのか? 早朝の方がよかったのか(行ったのは11時)
 ちょと いまいちでした ^ ^;)

 でも でも 
 花摘み娘による花がら摘みもあったり
 おいしい 300円の冷やし天ぷらうどんも食べたし
 楽しんでまいりました^^)/

  花摘み娘はこちらへ

群馬県館林市の花菖蒲園(つつじが岡第二公園)・ 旧秋元別邸
  たてばやし花菖蒲まつり 2016年 6月4日(土)~6月19日(日)
   2016年6月11日撮影

20160611花菖蒲_館林022

20160611花菖蒲_館林0303

20160611花菖蒲_館林0404

20160611花菖蒲_館林0505

20160611花菖蒲_館林0606

20160611花菖蒲_館林0707


20160611花菖蒲_館林0808

20160611花菖蒲_館林0909

20160611花菖蒲_館林1010

20160611花菖蒲_館林1111

20160611花菖蒲_館林1212

20160611花菖蒲_館林1313


たまには カメラを回して 
20160611花菖蒲_館林1414

20160611花菖蒲_館林1515


多重撮影 3回重ねてみました。
20160611花菖蒲_館林1616

20160611花菖蒲_館林1717

PENTAX K-3Ⅱ K20D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACR

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

関連記事
  • 荻窪公園 アジサイの丘でナメクジ談議?? 2016年(06/28)
  • //赤堀花しょうぶ園 //2016年(06/24)
  • 2016年 第9回大泉花菖蒲まつり / 分水堀緑道(06/20)
  • //ばら園まつり// 前橋市敷島公園 2016年(06/07)
  • 季節の花が楽しめる //笠懸 鹿田山フットパス//2016年5月(05/31)
  • クリンソウ お~いい感じ!! -笠懸町の清水新沼- 2016年(05/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん こんにちは

見事な花菖蒲ですね 見応えありますよ。
それにじっくり見てると目が回りそうな回転撮りや多重撮りに驚いています。
若い「花摘み娘」に満足して花菖蒲の撮影は止めちゃったのか・・・(笑)。
でもこんな素敵な花菖蒲が見られて良かったです。
ポチッ

林太郎 さんへ

あはは 林太郎さんあまり真剣に見入ちゃダメです。
 粗が見えちゃいます。
 何気なく さらっと 見て頂けたら幸いです ^^;)

 若い「花摘み娘」だけで うっかりすると満足して帰り支度をしてい舞うかもしれませんね。

 私はその後 冷やし天ぷらうどんで 頭をクールダウンさせから
 花ショウブを撮りましたから^^;)
  


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索