keiの遊び部屋 Blog 

野鳥

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ルリビタキ=ルリ子 2017年

01高速を使いちょっと遠くまで行ってまいりました。ここ数年 毎年この時期に 群馬のK公園にルリビタキを撮りに行っています。っていうのも 必ず逢えるからです。 でも 今回 ん~~  ルリ男君がいない?      逢えませんでした。 ここでは 逢えているところが数ヶ所あるのですが 何処も いない 逢えない! どうしたのでしょうね??? さて 今回逢たのは るり子ちゃん いつものポイントで すぐ逢えました...
PENTAX K-3Ⅱ 群馬県 ルリビタキ  
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.01.
⇒ ルリビタキ=ルリ子 2017年

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.14.
⇒ 自転車で散策 おや!カワガラスだ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.13.
⇒ 自転車で散策 キセキレイ その2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.10.
⇒ 自転車で散策 キセキレイ撮った! その1

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.09.
⇒ 自転車で散策 カワセミ撮った!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.11.
⇒ カワラヒワ かなぁ?たぶん?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
